スポンサーサイト


Wed2010.11.03

☆HAPPY BIRTHDAY☆








亮ちゃん、お誕生日おめでとう


26年前の今日、生まれてきてくれてありがとう!

ずっと彼を支えてくださった みなさまにありがとう!


わたしの視野に飛び込んできてくれてありがとう!

わたしの人生を楽しいものにしてくれてありがとう!


そして、何よりも、

かけがえのない大切なお友だちとの出会いを作ってくれてありがとう。。




当初からブログを読んでくださっている方はご存知かもですが、
わたしは錦戸さんが嫌いでした。苦笑

何も知らなかったばかりに、生意気なヤツだと思っていました。


嫌いだったのに大好きになるなんて…

どれだけ奥深い魅力を秘めた人なんだろうと、つくづく思います。



前髪がどうとか、帽子がどうとか、よく文句も言っていますが(笑)
仕事の出来るオトコが文句なしに大好きです。

優しさを安売りしないオトコが大好きです。


錦戸さんのタレ目が大好きです。

錦戸さんの頬のシワが大好きです。

錦戸さんの血管に、ほくろに、華奢な体についた美しい筋肉に…

並べるとキリがないね。笑


だから、錦戸さんじゃないとダメなんです。

いつまでも応援したいと思います。



でも、あくまで、ゆる~りゆるりと。

それが、わたしなりのポリシーです。
(なわけで、お役に立てないブログでごめんなさい)


心のままに追いかければ追いかけるほど
自分の身の回りの何かを犠牲にしてしまうかも知れないし、
わたしが大切にすべき人は わたしの近くにいるんだから
それだけは忘れないように…

錦戸さんが仕事として見せてくれるものと
自分が手を出して許される範囲の接点で
気持ちよく癒されて、無理なくずっと楽しめていけたらなー
と思っています。


これからの1年、どんな毎日が待っているんでしょう。。

たくさんのワクワクを楽しみにしています。


くれぐれも体だけは大切に…☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんはー☆
あはっ!かりんさんが錦戸くんを『嫌い』から『好き』になっていった過程を詳しくお聞きしたいわ~笑
今はこんなに愛に溢れてるのに。。。

彼の26歳が25歳より素敵な年になるといいね♪♪♪
そして、、、私たちにもちょっとおすそ分けしていただければ・・・ね(笑)
“錦戸亮”のますますの活躍を願って。

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんは~♪
あはは…簡単だけど。笑
動くりょーちゃんを初めて見た少クラで生意気に見えてね~
なんだコイツは…とマジで思ったのよ。爆
(りょーちゃんも、まだとんがってた頃ね)
それから半年くらいは嫌いだったと思われます。( ̄∇ ̄*)ゞ
で、2006年の今頃に初めてエイトコンに行って
生のりょーちゃんのソロを見たのがきっかけとなり魅力に目覚め、
よくわからないまま、ずぶずぶと限界なく堕ち続けて今に至る。笑

ほんと、彼が素敵な年を過ごしてくれて
その笑顔をわたしたちにもお裾分けしてくれたら幸せだわ~e-418
いっぱい活躍してくれるといいね☆

+かりん→拍手コメのTさんへ


Tちゃん、はじめまして~♪
心温まる拍手コメントをくださって、ほんとにありがとうございますe-257

同じお仲間で(テレビも!笑)めっちゃうれしい!!
そうなんですよね~
家庭があると、コンサートも思い通りに行けるわけじゃないし、
我慢しなければならないことって多いですよね。
わたしは、ほんとダメ主婦でして(恥)
上手くバランスが取れないので、自分に言い聞かせている感じです。

Tちゃんの子どもさんは受験生なんですね!
これから大変な時期になるかと思いますが、合格をお祈りしていますe-420
うちも昨年が下の子の受験で、親がこんなに遊んでていいのか?と思ったけど(笑)
子どものことに集中し過ぎても愚痴ばかり言いそうだし、
思いきってブログ始めて気晴らししていました。笑
お互い、いい具合にずっと楽しめていけたらいいですね☆

どうぞこれからもヨロシクお願いしますe-287e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/478-b5b99b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
