スポンサーサイト


Sun2010.11.07

NEWS結成記念日



 7回目のNEWS結成記念日 おめでとうございますキラキラY

2003年11月7日に「NEWSニッポン」が発売されました。

わたしは一歩遅れてNEWSを知ってファンになったので
当時のことを詳しく語ることは出来ませんが、
「NEWSニッポン0304」のDVDは穴が開くほど見たし、
そのDVDで、錦戸さんや内くんと一緒に
「All of me for you」を歌っていた たっちょんたちを見て
カッコいい!と思ったのが、エイトへの入り口にもなりました。

錦戸さんもすっかり大人になって…
ますます いいオトコになってくれて、うれしい限りハート

キミたちの未来に幸あれ!!



ぴぃさんが、日記に錦戸さんのお誕生日のことを書いてくれて
ほっこり。。

“Birthday party”って書いてくれているくらいだから
豪華なパーティだったんでしょうね~キラキラYキラキラY

マルちゃんも、その日の様子を書いてくれていて
恥ずかしがりやのご本人さんからは何も聞けなくても(笑)
みんなにお祝いしてもらって、うれしそうな顔が浮かんできます♪



今頃になってしまいましたが汗
続きは、「HEY!HEY!HEY!」と「ズームイン」「めざましテレビ」です。


それから、いつもポチッと応援してくださるみなさま、
前の日記にまでさかのぼって拍手してくださるみなさま、
温かいお心がうれしくて、いつも胸がいっぱいになります。(T-T)

ほんとうにありがとうございます。

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





■ HEY!HEY!HEY!




わたし的にはLIVEコンの頃からの髪型がめっちゃ気に入っていて
しばらくそのままでいてくれるのかと思ったら
ゆるゆるパーマで、おでこ出し。。笑

でも、カッコいいー!と思ったのは、
このふわふわと流れる感じが素敵だったからかもハート

トークだけでなく歌も短かったけど(苦笑)
何度もリピしたくなる いい感じでした♪





■ ズームイン







錦戸さんを語りたいところですが、これと言って何もないし(笑)
てごしさんちのスカルくんが可愛すぎる☆





■ めざましテレビ







淡々と静かに語る表情がツボ!!

最後に、片方の口角がクッと上がるのが
うふ…って笑ってるみたいで可愛いんですけどー!!


並べると洋服が全部一緒で、
同じ日の収録だったんですね。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん、おはよーございます♪
先日はホントにありがとうございました。お世話になります(礼)

もうねぇ、HEY×3のリピが止まらないyuimamaです(笑)
浜ちゃんに触られてびびる亮ちゃんがツボすぎて・・・・!!!!
そこばかりリピってます~(あ~ん、可愛すぎる!)
そうそう!めざましの小山くんに言われてちょっと笑う亮ちゃん☆
何でしょうーー男前!
どの番組も『えっ!?』ってぐらい短かったけど(苦笑)いろんな亮ちゃんが見れたからいっか!(上目線・笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
いえいえ~、みんなが楽しめなきゃねe-257

そう!日も経ってるからめっちゃ簡単に書いてしまったけど(汗)
なんであれほどビビるんだろうね?爆笑
可愛すぎるわーーe-418
めざましの時の亮ちゃん、ある若手俳優さんに似てるって思ったんだけど
名前が出てこない。。笑

+かりん→拍手コメのBさんへ


あはは、わかる気がするー!笑

ぴぃさんファンの方のブログを読ませてもらったら
髪切ってるかな?みたいな文章を拝見することが多いし
やっぱ髪型大事だよね~e-257
反対に、コロコロ変わるのもハラハラしたりして。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/480-07f9f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
