スポンサーサイト


Fri2010.11.12

亮ちゃんハピバ♪



 「Fighting Man」 @dwango

着うたフル®独占配信開始!(購入者特典「NEWSオリジナル待受」付き)
NEWSが出演する「dwango.jp」の新TVCMオンエア中!
JR原宿駅にNEWS特大ポスター展開中!!
 NEWSを、コンプせよ。 dwango×NEWS=20 / dwango 新着情報(PDFファイル)




北海道、そして福岡の1日目にも錦戸さんのハピバがなかったから
もうないのかな?なんて思っていましたが、
まさかの2日目!福岡ラスト公演で、亮ちゃんハピバキラキラYキラキラY

改めて、遠い空の下からも、おめでとうございますー!!

錦戸さん自身も1日目にあるのかと思ってソワソワしていたそうで(爆)
Mな錦戸さんを丸1日も焦らせるなんて、さすがエイトだなぁ。笑


それから、錦戸さんが住んでいるマンションは、
リビングが20畳、音楽部屋が16畳、寝室が8畳ぐらいあるらしく(驚愕)
(↑もっと広いという情報もあったので間違っているかも知れません)

歳も立場も忘れて、嫁にもらってくれー!
と、思わず心の中で叫んでしまいましたけどー。( ̄∇ ̄*)ゞ


また、ハピバのプレゼントは、ヨコからは色違いの靴で、
ヒナちゃんからはハムとカルピスの詰め合わせとか?笑

あと、2日目のオフの時間には、
たっちょん、ヤス、ヒナちゃんと一緒にゴルフに行ったそうで、
とっても楽しく過ごせたようですね~。

イエローさんの日記は、まだ韓国に飛んでいるようですが(笑)
生存確認も取れてるし、楽しみに待ちたいと思います♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんな時間に こんばんは☆
福岡でハピバだったのですね~亮ちゃん良かったね^^
『歳も立場も忘れて、嫁にもらってくれー!』って・爆!爆!爆!
それは 玉の輿をねらってるのですか?かりんさん!(笑)
まあ、亮ちゃんと結婚って玉の輿だよね♪きっと すごーく大事にしてくれそうだし・・う~ん、羨ましいーーー!!
えっ!?いえろーさん 海外なの?韓国に何があるのーーー亮ちゃん!
そして 同行者は誰?(ひとりでは行かないよね)
行かれなかった(行かなかったとも言う・苦笑)LIVE!コンのDVDがこんなに早く出るなんて><良い子でお留守番していた私へのご褒美ですか?そうですか!ありがとー☆ (違います)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、おはよー♪
あはは、都合がいいときだけ(爆)
全てを忘れて嫁に行きたい気持ちが湧いてくるんですけどー。爆笑
ってか、分譲でも買ってるのなら考えられる間取りだけど
独身のコが自分の働きひとつで借りてるなんてすごいよねe-420
そんな男気が好きなんだなー。
ましてや、あれほど自由に音が出せるところだとプラスアルファ。
(自分で防音設備してるのかな?)
狭い間取りで暮らしてる娘が不憫になったわ。笑

そうそう、少し前に仲良しの男友だちと行ってたみたいだね。
今回はどこなんでしょね?笑
それからDVD、ほんと早いーー!!
出費続きのわたしには、えぇーって思えたけど(笑)
yuimamaちゃんに捧ぐ…ってメッセージでも入ってるかもよe-418
このときはビジュも笑顔も最高だったから楽しみだねー♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/482-fe33848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
