スポンサーサイト


Sun2010.11.14

みなさんもたのしんで♪



イエローさんの日記も無事更新されましたね~

ひゃっほー!と目にするなり、なんとなく違和感が…
何で?と思ったら、件名が ひらがなだった。笑

おもしろいことに、こんなところから
想像が広がるってこともあるんですね~


スクロールしなくても読めるほど短い文章ですが、

僕は毎日をたのしんで生きています。

この言葉のなかに、

コンサートが たのしい♪
お誕生日を祝ってもらって うれしい♪
今このときが たのしい♪

そんな気持ちの全てが含まれてるんでしょうね。

まったく可愛いヤツだ。笑



とりま わたしも、よい週末を送りたいところですが、
前々から少し手直ししたいと思っていた部屋があって
明日から大工さんが来てくれることになったので、
今日は一部屋を空にするほどの大掃除をしなければなりません。

ちょっと気合入れて、がんばってきます!


∞MAPも楽しみーー

錦戸さんを、たのしませてもらいます♪♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/484-b013627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
