スポンサーサイト


Sun2010.11.21

少クラプレミアム



まだまだ先のことと思っていた広島行きも近くなって
仕事のあと美容院に駆け込んだり、段々と気忙しくなってきました。

コンだけなら自分の準備くらいでいいんですけど
今回 続けて所用があるので
苦肉の策で、広島から そのまま東京へ走る予定をしていまして
仕事や家の片付けに、すっかり追われています。

いつもそうですけど、
忙しいときって、これでもかーと重なるものですね。苦笑
(ついでに出費も重なってばかり汗

でも、なんと言っても、久しぶりで楽しみ過ぎるエイトコンハート

あと1週間、がむしゃらに頑張りたいと思います。


その前に、石川がありますね!

行かれる方、おもいっきり楽しんできてくださいねー☆



続きは、少クラプレミアム。
(ネタバレ&毒入り注意です。笑)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





~少クラプレミアム 11/19~


考えてもみれば「Fighting Man」は、
Mステ2回と、HEY!HEY!HEY!と、少クラプレミアムと。

「さくら・・」のときは、Mステだけでしたっけ?

テレビで披露してくれる機会が多いのは、ほんとにうれしい!


が、いくつかの番組に出てくれたときには
たいてい少クラの映像が一番気に入ることが多いんですけど…
今回のはビミョーかも?苦笑

少クラで「恋のABO」を歌ってくれたときには
錦戸さんが素敵過ぎて、これだけで半年は生きていけると思ったほどだったのに
やっぱ髪型、大事ですよねー。

くるくるぱーまんにしたら楽チンだろうけど
テレビに出るときは、ヘアメイクさんにブローしてもらってほしい。

ってか、くるくるぱーまんに早く飽きてほしいです。笑


それから、「Forever」は、ほんとに好きな曲なので
錦戸さんの存在自体がパッチのエースさまみたいだと思いつつも(笑)
聞き惚れてしまいました♪

話が逸れてしまいますが、
今回のシングルのカップリングも、わたしはそんなに好きなほどではなくて汗
(あくまで個人の私感ですので、あしからず)

「Wonderful・・」の「浮世踊リビト」や、「LIFE・・」の「Jackhammer」とか
エイトのカップリングから比べると冒険心が少ないというか
インパクトが弱いというか。。

映像がないシングルだけに、もっとおもしろい曲を持ってきてくれても
いいのでは…なんて、いつも思ってしまいます。

NEWSには、まだこれから自由に色をつけていくことが出来るんだから
激しく踊ることばかりに拘らなくてもいいし、
「Forever」みたいに、彼らの良さを十分に引き出せるようないい曲を
どんどん提供してくれたらなー、と思ったことです。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/488-2a278596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
