スポンサーサイト


Mon2010.11.22

久しぶりに登場♪@週刊関ジャニ通信



週刊関ジャニ通信のゲストは、ヤスと錦戸さん。

昨日は、家へ帰ってくるなり リビングで爆睡してしまい
(↑まるで野ブタに出てきた亀のお母さん役のよう。汗)
真夜中に目が覚めたのですが
錦戸さんが出ているとのことで目がパチリ!


今ごろになってしまったので
もうみなさま、目に耳にされてらっしゃると思いますが汗
続きは、錦戸さんの発言を中心にした簡単な覚書です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





錦戸亮です。 こんばんは。


■ もうすぐマルの誕生日(26日)

もうそんな時期か~

あのチャランポランが27やで~

名誉会長やな~

ダメだよ~

ほんまあかんで~

あいつからチャランポラン取ったら、ほんまに何も残らへんで(←ヒナ)

舞台もあってマルが一番忙しいらしいけど
みんなして言いたい放題。笑


頑張ってほしいなー

(舞台を)観に行きましょう!


♪モノグラム♪


■ 韓国語で挨拶

チョン 錦戸亮 イムニダ

韓国語を勉強するようになったのは
韓国人の友だちがいて、その友だちとしゃべりたかったから

昨日も一緒に飯食べながら勉強してた

その友だちに韓国語を習っている

(友だちは韓国語も英語も日本語も話せるから)
ハングル・アルファベット・普通の錦戸亮の言い方を全部してくれるねん

テキストを持ち歩いてる

久しぶりにノート広げてやってたら、すげぇ楽しい



■ トラ年にトライ(一年前くらいの雑誌にあった企画から)

たっちょんは、もう一度金髪に
すばるは、髪をばっさり切る

この二人は実際にやっているけど
ヤスも錦戸さんも自分が言ったことを覚えてないらしい。笑


錦戸さんは、ぶどう狩り

いちご狩りとか好きやん、行ったことはないけど

フルーツを育てるのが好き、いちごも育てたことあったし、
今年は行ってないけど行きたいっすね~、来年こそ


ヤスは、オーストラリアでダイビング

ダイブマスターを取ってインストラクターまで取りたいヤス

おまえアホちゃうか?ジャニーズちゃうんか?(←亮)

急に、お店やったりするのやめてや(←ヒナ)

持ってたら、俺と潜れるねんでー(←ヤス)


ヤスは、ナイトダイビングもしたことがあって
そのとき錦戸さんは、上から釣りをしていたそうです。笑

亮に誘ってもらってサーフィンに一回連れて行ってもろうて
めっちゃ楽しかったよ(←ヤス)

(サーフィンは)気合やな、根性だけやで
めちゃくちゃおもしろいで



ヨコもサーフィンをやってみたいらしく
ヨコも連れてってやりーや、とヒナちゃん。

マジで?

恥ずかしいやん(照れ笑い)
どんな会話すんのん?車の中で俺

海の中やったらまだいいけどさぁー
行き帰りよーー

恥ずかしいわー、俺
寝たふりしそう

(↑普段から、こういう手を使ってるんでしょーか?爆)



■ 番組中にヤスとヒナが曲を作る企画はどうでしょう?

やりーや、ジングルとか作ったらええやん
(説明するのに鼻歌で歌ってくれる錦戸さん。笑)

曲作りはコードから入るとき、
メロディーから いきなり入るとき、詞から始まるとき、いろいろある

ヒナちゃんは来年になったら曲作りにチャレンジ?

一回やってみたらえーねん



■ 軽音部の方からLIFEのバンドスコアが欲しいというお手紙

今回グッズに入れようかという話も出ていた(ノートをひっつけて)

確認していいですか?バンドスコアって楽譜っすか?
(↑このヒナちゃんの発言が意外だった。笑)

それを俺らが手書きで書くとかさぁー
(↑これいいですね!スコアは使わないけど買うと思います!)

今後、実現する可能性あり


♪願い♪
(↑今更ですが、この曲大好き!)


■ 世の中に3人似てる人がいるという話題

ヤスに似てる人はよくいるので3人じゃない

お前に似ている人の中では、おまえはカッコいい方じゃない?(←亮)

ヤスダというカテゴリがあったら、トップや(←ヒナ)

ヤスに似ている人はスタッフさんに多い、裏方が多い


亮は、外国二世

目鼻立ちがしっかりはっきりしている

俺のお父さんが、そんな顔してるからなー
(↑錦戸さん自身も、なんであんな顔してる?って思うらしい。笑)

めちゃくちゃ濃い

両親ともめっちゃ似てる

男兄弟全員そっくり

おとんとおかんも、若い頃から、結婚したての頃から
兄妹?って言われるほど似ている



■ 似てると言われて一番嬉しかったのは誰?

木村拓哉さんに似てると言われたとき(←ヒナ)

亮って誰かに似てるって言われた?

ハイド(ラルク)、タッキー、中川家のお兄ちゃん、香田晋(←そのときの髪型)
ロナルドって言われたこともあった

(亮ちゃんは)男前の系統やもん!
毎回モテてるもん!いろんな番組でも!モテ顔です!モテ期!(←ヒナ・ヤス)


いっぱい褒めてくれているのに、それに返すことが出来ないからか
さりげなく別のところでの話題を持ってくる錦戸さん。笑


でもさぁー、なんやったけなぁー、
今日さぁー、取材しててんけど、みんなにさぁー、
(↑関西弁と標準語が混じって、このときの話し方が可愛い!)

共通の質問で「モテ期はいつでしたか?」みたいなことを言ってて 
なんか俺、後で聞いて自分も同じこと言ってんねんけど
殆どのヤツが「いつでもモテ期です」って言ってるらしいで、
俺、言ったあと、ほんま恥ずかしくなってもうてさぁー



■ 最後の挨拶も韓国語

アンニョンヒ ケセヨ


注:細かい言い回しとか間違っているかもしれません。
走り書きでごめんなさい。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/489-21d03f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
