スポンサーサイト


Wed2010.11.24

明日は、ベストヒット歌謡祭☆



石川コンは(特に2部)、亮ちゃんスペシャルと言えるほどだったようで
お友だちからの報告を頂戴して、一緒に楽しませてもらいました!
(お友だち、ありがとー☆)

今回のツアーは自分が行ける公演までに日数があるから
完全なネタバレ回避は無理だと思って
ついったーや、お友だちのブログで、ずっと楽しませてもらっていますが、
それ以上は追い求めていないので、まだいろんな部分が曖昧なまま。

待ちに待ったその日に、自分の身をゆだねて
どっぷりと錦戸さん色に染めてもらおうと思います。

お友だちからの報告によると、
髪型も先日プレミアムで見たのとは、また違った感じになってるのかな?

なんとなく想像してみたりするものの
明日は、リアルタイムにお目にかかれるんですよねー☆

「ベストヒット歌謡祭2010」楽しみにしています!!



昨日のBSジャニ勉! ~中村ゆりさんの回~
(以下、ネタバレ注意!)


ぽん酢をかけたお豆腐を食べているときに、

なんでオレにすすめてくれへんの?

ヨコにおねだりしたりして、めっちゃ可愛いハート


役作りの話になったときは、自分のことと重ねて考えているのか
真剣な顔をして聞いていて、いい顔してるなーと思ったり。

と、思えば、、

えーぶい女優さんの話になると
帽子を脱いで髪をクシャクシャにして笑ってたり、

写真集の紹介のときには、

エッチな写真があるんですか?

爆笑!!

オレひとりじゃないんだよ!という気持ちがそうさせるのか、
マルちゃんの肩に手を回して
ちゃっかり一番近くまで来て覗いてたのが笑えてしょうがなかったです。



それから、今ごろになって
「NEWSmile」に錦戸さんのアップがあったことに気付きました汗

普段からいろいろと気付かないまま過ごしていることが多いのですが、
大切な日、11/3付の記事を放置していたとは。。(滝汗)

最近のイエローさんの日記は、英語や韓国語が混じって
若干とっつきにくい感ありですけど(笑)
秋冬ファッションについてなんて語ってる錦戸さんが
とってもラフな感じでいいですね~

がんばって、自分がブランドになっていこうぜ。

かなりの名言かも


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/490-077ffe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
