スポンサーサイト


Fri2010.11.26

ベストヒット歌謡祭2010



マルちゃん、お誕生日おめでとー☆

27歳の初仕事、レコメンでの生電話出演があったので
すっかり夜更かししてしまいました。

年が明けたら舞台もあるし、素晴らしい一年になりますように。。



~ベストヒット歌謡祭2010~ (以下、ネタバレ注意!)

間に合うように必死で帰ってきて
ダンナとのチャンネル権争いに勝利して(笑)
やれやれ~と、ビールを一杯グビッと飲んでしまったら
出てくれるまでに結構時間があって、眠くなって困りましたけどー。笑

が、一瞬にして眠気も吹っ飛ぶ
黒のスーツ姿キラキラY


んで、歌うのは、ズッコケ??
と、最初は少々戸惑ってしまいましたが(笑)
それに続いての、たっちょんのドラムソロがカッコよくて
LIFEのバンド演奏キラキラY

めちゃくちゃカッコいいじゃないですかー!!


すばるといい、たっちょんといい、ヤスといい、
メンバーみんな髪型も素敵で
まだコンに行ってない わたしにとっては全てが新鮮。

錦戸さんの髪型については賛否両論あるようですが(笑)
わたし的には、おーけーーハート





最近には珍しく、前髪をセンター寄りで分けてましたね~

“出来れば、おでこ出さないで派”のわたしなんですけど(笑)
サイドの刈り上げがスッキリしてて好きだし、
リアルタイムの錦戸さんにテンション上がって、楽しくリピ♪リピ♪

欲を言えば、
♪もっと♪のところで、アップが欲しかったですね。><


エイトが好き!!

メンバーみんな大好き!!

ただ純粋に、
そんな気持ちで胸がいっぱいになりました。




 NEWS DOME PARTY 2010

LIVE! LIVE! LIVE! DVD!のジャケ写が
JEさん、J-net、J-webにアップされています。


 カレンダー予約受付開始!!

 ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
 NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3

  


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん、おはよ~☆
旦那さまに勝利!よかったですーーー(パチパチパチ)
賛否両論?の亮ちゃんヘアー。私も好き!
いいですよね 男前が際立って。でもこれっておばちゃん意見?『男は短髪』って言う保守的な考えかしら(笑)いや、娘も「プレミアムより いいんじゃない」って言ってたし・・・・^^;
いよいよ あっぱーコンですね!楽しんできてください♪
かりんさんに 亮ちゃんサプライズがいっぱいありますように☆
私はせめて同じ地にと 実家に行くことにします(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
わーい!ありがとー!\(^▽^)/
めんどくさいから、よっぽどのことが無い限りダンナに譲るんだけど
なんてったって貴重な生で見られる番組だもんねー。笑
yuimamaちゃんも今回の髪型、アリですかーe-287
髪が長いままパックリおでこ出されたら嫌だけど(笑)
さっぱりしてるから似合ってるよね。
確かに、お若い方より、わたしたちの年代に好評のようです。爆
あっという間にカウコンの日も来るよね♪
今回会えないのは残念だけど、ご実家でゆっくりと羽根のばしてきてね~e-257

+かりん→拍手コメのSさんへ


Sちゃん、ありがとーー♪\(^▽^)/
ほんとは、ゆっくりと泊まりで広島へ行きたかったんだけど
今日は仕事片付けてきて、明日の亮部に参戦予定♪
久しぶりの生りょーちゃんをガン見してきますー!笑
Sちゃんは、東京ドームかな?e-257
お互い楽しもうねe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/491-34f72213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
