スポンサーサイト


Sun2010.11.28

2年ぶりの広島♪



 11/29(月) 笑っていいとも!

テレフォンショッキングのゲストは、さいとうさんです。

錦戸さん、お花贈るかな?
火曜日のゲストも気になりますね!







写メは、2年前のエイトコンに行ったときのものですけど~
(昨年は惨敗で行けず。苦笑)

わたしにとっては初のパッチコン。

楽しみ過ぎる広島に行ってまいります!



亮部入れるのも、アリーナで楽しませてもらえるのも
お友だちのお陰です。(T-T)

お世話になったお友だち、ほんとうにありがとう☆


そして、広島で会える お友だち、
ドタバタしていたので充分に連絡できてませんが(滝汗)
楽しみにしています☆


気持ちは、錦戸さんの様子だけでも、すぐにお伝えしたいところですが、
先日の日記にも書いた通り、所用があって その足で東京へ向かうので
しばらくの間、時間ができたら…の更新になりそうです。

情けないくらいに役立たずで、お恥ずかしい限り。><

いつも足を運んでくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます☆


広島に行かれない みなさまの
亮ちゃん大好きな想いだけは、一緒に届けてきたいと思います!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

いいとも、のお知らせありがとうございます。関ジャニ∞でお花を送ってましたね。斎藤さん独特の雰囲気でほっこりしました。歌も良かったぁ。私の∞コン参戦ももうすぐです!広島も盛り上がったみたいですね!待ち遠しいです!

+かりん→咲さんへ


こちらこそ~、いつもありがとうe-418
いいともはエイトからのお花だったんですねー。(録画してたの、これから見まーす♪)
考えてもみれば、曲を作ってもらったから
亮ちゃんからだけでなくエイトからお花贈る方が自然かもだねe-257

エイトコン、前半のパッチのとこなんて倒れそうなくらいにカッコいいよ!
咲ちゃんもたっぷりと楽しんできてね♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/492-9d72395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
