スポンサーサイト


Sun2010.12.05

12月だ、がんばろう。



すっかり お久しぶりになってしまいました汗

相変わらず のらりくらりではありますが、
今日から仕事も生活も通常営業いたします!

更新できてない間も、覗きにきてくださった方、
ポチッと応援してくださった方、ほんとうにありがとうございます。






東京の夕焼けもきれいでした。

かなーり近いところに行っても
錦戸さんには会える用事もなかった、もどかしさ。笑











車での移動中に、目に飛び込んできたパッチの看板。

電車からも見えないと思われるフツーの雑居ビルの外壁ですが、
田舎では絶対見られないので、ついついテンション上がってしまいます。




昨年までは子ども中心に全ての予定が決まっていたので
これほど家を空けたのは初めてではないかと思うのですが、
東京での用事を済ませたあとは自由気ままに…。

息子が住む街にも寄って
温泉に入って美味しいものも食べて、しっかり遊んできました。





昨晩は、神戸のルミナリエに。

帰りに ちょこっと見られたら…と軽い気持ちで寄ったものの、
一番混んでる日の一番混んでる時間帯に行ってしまったようで
会場に行き着くまでが大変でした。><



それから、大分で盛り上がっているときに今更ですが汗

広島での錦戸さんの髪型は、さらさらの さっぱりした髪が綺麗に流れていて
普段やんちゃな男の子が七五三のためにキリッと髪を整えている感じというか、
今から見合い写真でも撮りに行くの?っていう感じというか、
一般の社会人として仕事ができるような好青年っぽい感じというか…。

決して夜の街が似合うようなワイルドなイメージではありませんでした。
(帽子の率が高くなるんだろーか?笑)

とにかくカッコよくて、ひたすらガン見!!

錦戸さんが、マジで好きーー!!


広島で会えたお友だち、お世話になったお友だち、
楽しいひとときを、ほんとうにありがとう☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/493-965b061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
