スポンサーサイト


Tue2010.12.07

ニシキド語録@週刊関ジャニ通信



 錦戸さん関連情報 =12月=

TV 12月15日(水)19:00~ 「ベストアーティスト2010」
(出演:NEWS)
アーティストへの応援メッセージ受付中です。

TV 12月24日(金)19:00~ 「Mステスーパーライブ2010」
(出演:関ジャニ∞・NEWS)
斉藤さんも出演します。

TV 12月31日(金) 「ジャニーズカウントダウンコンサート」 
(出演:関ジャニ∞/京セラ・NEWS/東京ドーム)


12月24日(金)18:00~ (NHK-BS2)
12月25日(土)16:00~ (NHK総合)
「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル2010」
(出演:渋谷・丸山・安田・大倉)

※数日間パソから離れていたので情報に疎く(汗)
抜かりがありましたら教えていただければ有り難いです。



斉藤さんがいいともに出演されたときのエイトからのお花とか
Johnny's netのクリスマスメッセージやら
あれこれようやく目にしました。

すばるのボケぶりや、ヨコのツッコミに大笑いして
おぉ、このときの錦戸さんのビジュいいなー、と感動したり。。


遅れて、週刊関ジャニ通信も!

錦戸さんが長くしゃべっていたところだけを
ニシキド語録としてピックアップすると、

・ちびっこ人気が一番高いと思うメンバーは?という話題で…

なんかなぁ、オレなぁ、子どもと思われへんねんなぁ
一対一の男同士として思うてしまう

オレなんか、自分で言って気付いて、あーっと思ったんやけど
ちょんまげぷりんという映画やってるときに、ちっちゃい子がおってんけど
その子に向かって「お前なぁ、お前何やってんねん!!」

5歳児、6歳児に向かって、お前って。笑



・賞味期限の話題で…

オレ、納豆がさぁー
賞味期限切れてて、元々腐ってるから大丈夫や言うてるけど、
アホちゃう?って思うねんけど、あれ言うてるヤツは、やめてほしいわ



・グルメな話題で…

ヒナちゃんは週4で焼肉を食べてるらしく(笑)

ラーメンと唐揚げやったらなんぼでも食べれる
オレも脂身ばっかり食うとったら結構イケルかも知れんなぁー


「100、0でやるからいかん、亮は極端にやるから続けへん」
と、ヒナちゃんに言われて、

そうやねん、そうやねんなーー
(↑この言い方がめっちゃ可愛い~)

イタリアン行ったことない
どんなんかほんまにわからへんもん

外側から使っていくみたいな

でもオレ、一回食いに行ったやんか?
一回だけ事務所の人とドラマでお世話になったプロデューサーの人と
フレンチか何か食べに行って
すみません、オレ全くわかりませんから…と言って、はしで食べた

でも、まぁまぁ、知ってるに越したことはないよねー



いやー、わたしも、こういうかしこまった席は苦手だから
こんな人と同席できたら心強いな!笑



それから、広島での錦戸さんは、衣装の下に
「Lily」と文字が入った百合の絵が入ったTシャツを着ていましたが、
他の会場でも着ているのかな?

どーでもいいけど、なんで百合?と思ったので印象に残っています。笑

大分では、ストレートな(?)さらさらヘアの復活ということで
年末のテレビ番組や、京セラで会える日が楽しみでたまりませんハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





用事の合間に、ジャニショにちゃっかり寄って
またまたニシキドリョウをたくさん買ってしまいました。

これは、ほんの一部ですが、ナイスな お顔がいっぱいハート





しかし、アホな かりんさん。

時間がなくて慌てて買ったというのもあるけど、
エイトのとこだけ見てNEWSのとこをチェックし忘れましたー

コンがあるときは激混みだから並んで買うほどの根性ないし
次に行けるのは、いつのことやら。。(T-T)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/494-eaabef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
