

Wed2010.12.15

今晩は、生亮ちゃん♪



 12月15日(水)のテレビ放送

TV 19:00~21:54(日テレ系)
「ベストアーティスト2010」(出演:NEWS)

「希望~Yell~」「Fighting Man」のメドレーだそうです。

TV 23:50~00:50(TBS系)
「おもろゲ動画SHOW投稿!1000000000ビュー」

おもろゲ動画SHOW芸能界爆笑名言SP!!
ビッグな俺に抱かれる女は××…関ジャニ&渡辺直美&吉田も投稿
とあります。
 webザテレビジョン / TBSテレビ番組表


 「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」

CMが流れはじめているそうです。
原宿のJEさんの看板も、NEWSのDVDのものになっているそうですよ。
(教えてくれたお友だち、ありがとー☆)


 週刊ザテレビジョンさんのツイッターより

発売中の「お正月超特大号」からジャニーズグラビアの裏話を。
NEWSの撮影ではこんなことが…
外を歩いてもらっている際、錦戸くんが「犬のウ○チ踏んだ!!」と大慌て!
増田くんに「ちょぉにおってみて~」と泣きそうな顔でお願いすると、
増田くんはクンクン→「大丈夫!」と笑顔。
未遂で終わってみんなでホッとしたのでした(笑)


泣きそうな顔だったって~。(*´▽`*)
ますださん、足の裏を(←靴はいてるけど)クンクンしてくれてありがとう!笑


今晩の「ベストアーティスト2010」、
生亮ちゃんは、さらさらヘアーでの出演かな?ハート

朝からドキドキ!!楽しみですー!!

(帽子かぶってませんように…。祈)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/498-4ce1f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
