スポンサーサイト


Sun2010.12.19

クレヨンしんちゃん☆



なんと!!
東京ドーム公演、2日続けて大発表でした!!


関ジャニ∞の新曲は、
クレヨンしんちゃんのアニメ主題歌&映画主題歌☆



発売日は未定ですが、それぞれ違う楽曲だそうです。


映画は、、

2011年4月16日(土)公開

映画クレヨンしんちゃん
「荒らしを呼ぶ黄金のスパイ大作戦」





 ツイッターより

「月刊Songs」さん

・東京ドームなう。これから「関ジャニ∞」のコンサート取材です!

・関ジャニ∞のコンサートはいつ観ても楽しい!
MCコーナーでは笑い過ぎて涙が出ました。次号をお楽しみに~。(^-^)/

「TVぴあ」さん

・東京ドームなう。これから関ジャニ∞のコンサート取材!
ページ担当のモル、めちゃやる気です!【チョコ】

・個人的に関ジャニ∞の東京ドーム公演に行ってきました。
初めてのエイトコンでしたが、本当に素晴らしくて、楽しくて、感動して、泣きました。
私も編集部員として、彼らの魅力をもっと伝えられるように
モル(←エイト編集担)のお手伝いをしていこうと思います!【ハロ】

「オリスタ」さん

・関ジャニ∞のライヴツアー東京ドーム公演
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』に行ってきました!!
なんとトリプルアンコールのスペシャルバージョン!!
レポートは12/24発売BOOK in BOOKで掲載します!!

8UPPERSの中村監督さん

・エイト!エイト!!エイト!!!

・いや~、関ジャニ∞のコンサート良かったです☆
しかもコンサート前に素敵なプレゼントが♪
村上さんがウチワを7人分用意してくれてました!それ持って楽しみました!


中村監督さんも来てくださってたんですね~

ウチワを7人分!
持つの大変そうですが(笑)ずっと可愛がってくれて うれしいです。



お知らせは、ハイチュウの件と思っていたのに
今日の公演でも発表があって、びっくりークレヨンしんちゃん002

「まだあるんだよー」って内心思ってたんだろーなー、
エイトくんたち。笑

何より、シアターリストには
全国の映画館がずらりと並んでいて感動です。。涙

ってか、ちょんぷりのときみたくジモティ誘えないし、
わたしひとりで観に行くんだろーか?(あはは…)


明日のWS等、要ちぇきら~



メールやツイ、そしてコメントで
東京ドームの様子や情報を伝えてくれたお友だち、
ほんとうにありがとう☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/501-b121a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
