スポンサーサイト


Mon2010.12.20

力強い言葉



 2010年オリコン年間ランキング

今朝のWSで、嵐とAKBさんがTOP10を独占という話題が出ていましたが、
関ジャニ∞とNEWSをピックアップしてみました。 

【 シングル 】

15位 「LIFE ~目の前の向こうへ~」 関ジャニ∞
18位 「Wonderful World!!」 関ジャニ∞
25位 「さくらガール」 NEWS
32位 「Fighting Man」 NEWS
43位 「GIFT ~緑~」 関ジャニ∞
44位 「GIHT ~白~」 関ジャニ∞
46位 「GIHT ~赤~」 関ジャニ∞

【 アルバム 】

27位 「8UPPERS」 関ジャニ∞
34位 「LIVE」 NEWS


シングルTOP50のページの解説には、

 …(G名省略)…、関ジャニ∞、NEWSなど、ジャニーズ・アーティストのポテンシャルの高さも変わることがない。
中でも、関ジャニ∞は「LIFE~目の前の向こうへ~」で初のドラマ主題歌にも挑戦するなど、新たな方向性を打ち出しており興味深い存在。ベスト50に5作品を送りこんだ勢いも含め、11年の動向にも注目したい。



 クレヨンしんちゃん 関連記事

 中日スポーツ / デイリースポーツ / スポーツ報知 / サンスポ
 テレ朝NEWS / シネマトゥデイ / Movie Walker

 8UPPERSコン 関連記事 

 TV LIFE 記者ブログ
 「8UPPERS」中村監督さんのブログ


たくさん記事があって内容が似ているものは割愛していますが、
各社スポーツ紙の記事も、レポを読んでるように思えるほど
メンバーの様子を詳しく書いてくれていて読み応えがありました。


読ませていただいて、わたし自身が励まされた
「TV LIFE 記者ブログ」さんの記事から…

ステージ終盤に横山裕くんが話した
「僕は、関ジャニ∞を愛してます」という言葉。

ステージ終了後に開かれた、マスコミ向けの打ち上げ会。
代表してコメントにたった村上信五くんの
「僕らはもっともっと大きくならなければならない。
だから厳しい意見もどんどん言ってください」
という決意。


ヒナちゃんの力強い言葉に感動しました。。

がむしゃらにがんばろうという気持ちと
なんでも受け入れられる大きな器がないと
簡単に口に出来る言葉じゃないですよね。。

のびのびと、したい放題にしていることも多いGだけど(笑)
お兄ちゃんたちがいるから安心できるというか、芯がしっかりしているというか、
とても大きい存在だと、つくづく思います。


来年もさらに成長し、もっともっと大きくなるであろう関ジャニ∞

これは「TV LIFE」編集長さまのお言葉の一部分ですが、
上記のオリコンランキングの記事でも、すごく評価してくださっていて…

期待に沿う、期待に応えるということは、とても大変なことのように思いますが、
わたしが入った広島公演の最後の挨拶でも
「ビッグになりたい」と、すばるが力強く伝えてくれたことが印象深くて、
彼らは、自分たちが向かっていく先について
しっかりと話し合っているんだろうな…と、胸が熱くなりました。


がんばれ!エイト!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/502-eb0e58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
