スポンサーサイト


Thu2010.12.23

甦る!



名古屋コン参戦のみなさま、お疲れさまでした!

感動のお手紙あり(ヒナ→ヨコ)、それを聞いて泣く人あり(←錦戸)
なかなかお手紙をもらえなくて、いじける人もいたり(←錦戸。笑)
名古屋も とっても楽しかったようで♪

あっという間でしたが、これでアリーナクラスの公演も終わりました。

残すは、京セラ!!

エイトくんたちのことだから、ここでも何かひとつくらいは
驚かせてくれるようなことを準備してくれているに違いない!!
と、勝手に思ってますけど~。笑

京セラが終わったら、その次は…?
と、つい先日まで不安になる気持ちもありましたが、
水面下では たくさんのことが進んでいたにもかかわらず
なかなか発表されずに じらされ続けた頃を思うと
今年は、すっきりした気持ちで年を越えることができそうです。笑



一足早い、自分へのクリスマスプレゼント

LIVEのDVDは、もうお手元に届きましたかー?\(^▽^)/

うちは、あまぞんさんから発送メールが届いたのが遅かったので
フラゲで届くのは諦めていたのですが、
仕事から帰ってきたら21日のうちにポストに入ってました!

お友だちと話していて気がついたのですが、
同じDVDを注文していても
宅急便で届く場合と、メール便で届く場合があるようですね。

うちにはメール便で届くことが多くて
不在でも投函してもらえるという点では とても有り難いのですが、
この違いは、なんだろー??(配達地域によってかな?)

余談はさておき、エイトモードになったり、NEWSモードになったり、
お陰さまで忙しいですね。笑


LIVEコンのときの錦戸さんは、ズバリわたし好みの髪型で

おまけに、ずっとにこやかな笑顔でハイテンション

錦戸さんのビジュはいいし、コンサート自体とても楽しかったので
DVDが届く日を心待ちにしていたのですが、
その期待を全く裏切らない出来で
見ていて楽しくってしょうがないんですけど~♪♪
(欲を言えば、野獣の姿をおさめていただきたかった。笑)


いつもなら特典映像から先に手をつけてしまう わたしですが、
どのシーンの錦戸さんもステキに違いないと思ってたので
今回は「DISC 1」から順番に見ていきました。

とにかくカッコいい、カッコいいーー

歌う姿、ダンス、そして ちょっとした仕草にポッ…


しきりに感心したのは、錦戸さんのダンスが完璧に近いこと。

時折、忙しい頃のテレビ出演では
振付があやふやなことが無きにしも非ず、の方ですけど(笑)
やっぱガシガシ踊れてたら、楽しそうに見えるなー。

昨日も、一昨日も、睡魔と闘いながら見てしまったので
またゆっくりとステキな錦戸さんを堪能したいと思います☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちはーかりんさん。
京セラでお手紙読んでもらえるといいね~亮ちゃん☆
出来れば私たちが 入ってる回で・・・(笑)
NEWS見た!?見られました!?いやー、見れなかったコンがこんなに早く見られるなんて・涙 それもフラゲ。(ア○ゾンさん ありがとー!)
本編 小山率高くなかったですか?(笑)ので(えっ?)Disc3ばかり リピしてます(爆)
自分が降りたエレベーターを 次の人のために元の階に戻してあげる亮ちゃんがとっても “らしい!”
他にもいっぱいツボがあったけど ネタバレになるといけないので、この辺で。。。

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。><

いよいよ京セラ、生りょーちゃんだねーe-418
NEWSのDVDも全部見たよー!\(^▽^)/
小山率…。そうかもだね。爆笑
エレベーターの、私も思った!
普段から身についてる行動なんだろうね~e-420
オレ様なのに、さりげなくこんなことも出来るとこが大好きだe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/503-dcda8b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
