スポンサーサイト


Fri2010.12.24

メリークリスマス☆



『lap top』 って???????

ディスプレイと本体を一体化して持ち運べるようにしたコンピュータ。外出先でひざの上に乗せて使うことができるという意味で、このような名称がついた。現在では携帯型のコンピュータは「ノート」「ノートパソコン」という呼称が定着しており、「ラップトップ」という言葉は1980年代後半に登場した初期の携帯型のコンピュータのことを指すことが多い。欧米では今でも、いわゆるノート型コンピュータを「laptop」と呼ぶことがある。(IT用語辞典より引用)


欧米か!ってツッコミたくなりましたけど~

何か新しいモノ買ったのかな?
ノートPCでアップしたのかな?

出来れば日本語で、画像付きの日記も大歓迎なんですけど
こういうところが錦戸さんらしいというか。

英語あり、韓国語あり、IT用語あり、
好き、好き、言ってる程度のレベルの低い頭を
トレーニングしてもらってるような気さえします。笑



今日は、クリスマスイブ。

365日クリスマスだったらいいのになー、なんて思ってた
子どもの頃から比べると
わくわく感もなくなってしまったのが残念ですが(笑)

♪X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり♪

って感じだからですかね。笑

でも、Mステがあるから、やっぱりうれしいクリスマス



今宵は、身近な大切な方と…

そして、エイトとNEWS、錦戸さんと一緒に…


みなさま、素敵なクリスマスイブをハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








ツリーの土台はダンボール。笑

入れ物も飾り物も、前に使った材料を再利用したりして
今年は、エコなクリスマスツリーを作ってみました。(@仕事場用)








東京ドームでトナカイになったと聞いたときに
頭に浮かんだ この一枚。

2年前のトナカイりょーちゃんも、きゃわ



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは☆
私も昨日のレンジャーを見て「lap top」が気になって調べたりしてました~ほんと亮ちゃんからは、いつも学ぶ事が多くて、お勉強させてもらってます
今日のMステかっこよかったですね
そして、手作りツリーも素敵でした

+かりん→マミさんへ


マミちゃん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいです。><

「lap top」わたしだけ世の中から置いていかれてるんだろーか?
なんて一瞬心配になったけど、マミちゃんも♪\(^▽^)/

Mステ、ヤバイ!ヤバイ!ほんとカッコよかったねーe-418
ツリーは部屋が暗くてきれいに写ってないけど
毛糸のもふもふ感があって実物の方が可愛い感じ~
なんて言い訳したりして(笑)ありがとーーe-257

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/504-9415023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
