スポンサーサイト


Fri2010.12.31

行ってきます♪



いよいよ今年一年の締めくくり、カウコンの日となりました。

昨日は仕事が終わってから
お疲れ自分!と、長旅に備えてのマッサージにも行って
帰ったら荷物をして、さっさと寝て~、なんて段取りしていましたが、
連日外出続きだった子どもが年賀状を全部書けてなかったらしく
真夜中まで印刷したり、ぐっすり付きあわされました汗

ねむすぎる。。

万が一、雪でも降れば間に合わなくなるから
追加公演は諦めていたのですが、そうしていてよかったというか…
雪に弱いこちらの高速道路は今現在通行止め。><

おひさまが溶かしてくれるのをもう少し待ちたいと思ってますが、
遠回りは必須のようで、今日参戦する方々のなかで一番時間をかけて
大阪へ行くのではないかとも思われるわたしです。苦笑

エイトに、錦戸さんに会えることを楽しみに
がんばって行ってきますー!


イエローさんの日記も、終わりよければ全てよし。笑

様子も気持ちも明確に伝わってくる日記で
わたしまでスッキリしました!

ほんとに、どうしてそんなこと聞くんだろー?

オフの時間くらいゆっくりさせてあげたいです。



もう少しマメに更新して充実したブログにしたいところですが、
リアル生活とのバランスも難しく、
自分自身や、自分よりももっと忙しくがんばっている友だちへの
最低限の情報の覚書程度に考えているレベルなので
全てに行き届かず、お恥ずかしい限りです。

足を運んでくださるみなさま、温かく見守ってくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いろいろな形で手を差し伸べてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


来年も相変わらずマイペースになると思いますが、
エイトやNEWS、錦戸さんにたくさん癒してもらって
毎日を明るく楽しく過ごしたいと思います!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/506-0585130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
