スポンサーサイト


Thu2011.01.06

「ちょんまげぷりん」ブルーリボン賞にノミネート☆



 錦戸さん関連情報

本 1月7日(金) オリ★スタ 1月17日号
ジャニーズ&関ジャニ∞ ジャニーズ年越しLIVE完全版!!
 オリ★スタブログ

本 1月8日(土) ARENA 37℃ 2月号
2010.12.19東京ドームライヴ取材!

本 1月15日(土) 月刊 Songs 2月号
ライブレポート:関ジャニ∞(東京・大阪ドーム)ジャニーズ・カウントダウン2010-2011

TV 1月16日(日) 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
村上・錦戸(大分県)

CD 1月19日(水) ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

本 1月22日(土) 婦人公論 2月7日号
カラーグラビア:関ジャニ∞

CD 2月9日(水) ちょんまげぷりん DVD



 「ちょんまげぷりん」 第53回ブルーリボン賞の作品賞にノミネート
授賞式は、2月15日だそうです。

 デイリースポーツ / 日刊スポーツ
《 参考 》ブルーリボン賞とは? シネマ報知


映画通でない わたしでも知っているブルーリボン賞キラキラY

監督さま、出演者・関係者のみなさま、おめでとうございます!!


今年を代表する素晴らしい作品のなかに
「ちょんまげぷりん」の文字…。涙

莫大な制作費や宣伝費を使った作品でなし、
全国津々浦々の劇場で一斉に公開された作品でなし、
純粋に中身で勝負して、大きな評価をいただいたわけですよね。

心から拍手をおくりたいです!!



そして、イエローさんの今年一発目の日記は……

まだ三人でご飯食べてるらしく(笑)

錦戸さんらしいというか
きっときっと充実した時間を過ごしていることでしょう♪

の~んびり待ちたいと思います 


で、こんなときにも、ちゃんと癒してくれるメンバーがいるんですよね~

ゆる~く
てきと~に
仕事はしっかり
あとは、ヘラヘラ (by たっちょん)


肩の力が抜ける感じで、こういうのいいなー。

わたしもこんなペースで歩んでいこう♪



【 追記 】

9時ごろ、イエローさんの日記が更新されました!

今年も頑張ります

とことん錦戸さんらしいというか
ずるいほど ファンが喜ぶツボを知ってるというか(笑)
ハートの絵文字を眺めて、アホみたいに にっこりしてしまいました。


今年も応援させていただきます


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/509-4c110419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
