スポンサーサイト


Sun2011.01.09

余韻



家と仕事場と、車で往復1時間ちょいかかるので
わたしの場合、CDを聴くのは車を運転しながらが殆どです。

大した車じゃないのに、スピーカーはオプションでいいのをつけているので
上等の音で聴くことができるし、iPodも繋げます。
(てか、曲はHDDに入るからiPod持ってないんですけどー。苦笑)


京セラに行くまでは、パッチコンのセトリの曲をリピートし続けて
どの曲を聴いてもハイテンションな気分になれたのに…

いや、今でも「浮世踊リビト」や「Jackhammer」は
楽しい宴のはじまり♪って感じで気分が高揚するのですが、
「蒼写真」を流すと、ものすごーく切ない気持ちになってしまいます。。


むかし好きだった曲を耳にすると、
OL時代にカラオケでよく歌ったなぁーとか
結婚する前、ダンナとドライブしたときに聴いてたなぁーとか(笑)
そのときの情景まで浮かんでくるのですが、
この曲たちも、息をしている今の自分と重なって
コンの前とはまた違った景色が浮かんでくるようになりました。

忘れられない想い出…
気持ちは青春真っ只中、人生の楽しいひとコマです!



昨日は、仕事の帰りに久しぶりに本屋さんへ寄りました。

こちらはまだ発売されてない雑誌もあったりして
パラパラめくっただけで、さっさと決めてしまいましたが、
とりま、わたしが買ったのは「オリスタ」と「D誌」。


ネタバレになるので続きに。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





コンに行ったら、やっぱ想い出に買っておきたく
「オリスタ」は期待通りでカウコン満載!

そして、思ってもなかったことに
「D誌」には、自分が行った広島コン!

地方のコンも取材して記事にしてくれたりするんですね~
見ない雑誌も多いので(苦笑)はじめて知りました。

しかし、家に帰って読んでみると、わたしが入ってない公演のようで汗

でも、広島の空気、広島の錦戸さんを想い出すことができて
ありがたいことです♪


その「D誌」

NEWSのページの黄色いパーカーを着て
黄色いカップに入ったポップコーンを持っている
錦戸さんが、どれも可愛いーーハート






ぴぃさんも、仁くんがいないときにも
お家に行ってご飯食べてたりしてたようですが、
錦戸さんもしっかとお世話になってるんですね。笑



笑えてしょうがなかったのが、この言葉。

「パワーを得るために食べたい“勝負飯”!」という問いに…

からあげ。単にめっちゃ好きだから勝負じゃないときも食べてるけど。
「オレはこんなに愛してるけど、からあげはオレのこと好きなんかな?」
って心配になるくらい好き。



からあげが自分のこと好きなのか心配になるなんて…(爆笑)
もう、なんて可愛いんだ、錦戸さん♪


出来ることなら、からあげになりたいものだ。。笑


オリスタの感想も書きたかったのに
また長くなりそうなので今日はこの辺で、おやすみなさい☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

あたしもから揚げになりたぁーいv-238(笑)
D誌はチェックしてなかったv-12
本屋行って来まぁーすv-30

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちは~♪
錦戸さんに、そんなにも愛してもらえるなんて
から揚げに嫉妬してしまいそうだよね!爆

書けてなかったけどD誌には
内くんにご馳走してあげたときのエピソードもあったりして
ほっこりしましたーe-257

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/510-ef4c0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
