スポンサーサイト


Wed2011.01.12

ぼちぼちと♪



毎日、さぶ~~~。 みなさま お変わりないですか?

朝は お布団から出たくないし、外での用事には足が重くなるし、
寒いの苦手なわたしには少々ツライ季節です汗

しかし、食べものがおいしい!笑

3連休の土曜は仕事、日曜はダラダラ過ごして、
月曜は外に飛び出て遊んできました。

遠くに見える山々を眺めると雪が降ってるようだったので
雪を眺めながらの露天風呂でも~
なんて話になって家を出たものの、山の方へ行ってみると残雪程度で
(年末はえらい降ってたのに。苦笑)
結局 隣県まで行って、昼間はB級グルメツアー。

∞MAPで食べてるのを見て牡蠣が無性に食べたくなってたので
人気のお店の予約が取れたのをいいことに、夜は牡蠣を食べに行きました。

お店のすぐ横の海で水揚げされた牡蠣を
スコップで運んできて目の前で焼いてくれるという豪快さ!
(店内は写真撮影禁止とのことで写メ撮れず)

ふっくらあつあつの焼き牡蠣食べ放題のあとは、
牡蠣の炊き込みご飯とお味噌汁が出てきて、ちょー満腹。

こんなに牡蠣ばかり食べたのは初めてでした。笑


と、わたしごとばかり並べてしまいましたが、
りょーちゃんごとは、そんなに無いにもかかわらず
あれもこれも書けてないままで、どこから手をつけてよいのやら~
な状態だったりして…。( ̄∇ ̄*)ゞ

カウコンのエイトの部分にはチャプターをしっかとつけているので
可愛いお寿司くんたちを見ては大笑いして
心も体もポカポカになって寝るのが習慣になってるし(笑)

「関∞ピース」も大きな画面で見ることができました!
(送ってくれたお友だち、ありがとー。(T-T))

マルとヤスに、ウケマシタ。爆

そして、どことなくスッキリした顔してる錦戸さんがカッチョいいーーハート
(寝起きと思われるロケもありましたけど~。笑)

ジャニ勉の「未公開総集編」で見た夏の錦戸さんは、
ってか錦戸さんに限らず、みんなかなり日焼けしてますね。

どんな錦戸さんも大好きだけど
あんまり日焼けしてない方がやっぱ好きと再確認した次第。笑

ヨコ出演の「いいとも!」やドラマも見ました!

関西弁で話すヨコに慣れているので
標準語で話すヨコが、どーもぎこちなく可愛く見えて
このときの洋服で「VS嵐」に出ればよかったのに~
なんて大きなお世話ですよね。笑

錦戸さんの譲らない話も聞けて楽しかったです♪

ヨコドラを見ていると、聞き込み捜査に出ているシーンで
「JOKER」というお店の看板が映って、おっ!と思ったり、
鑑識官さんの制服を見て錦戸さんが恋しくなったり…。

話題性も高くなるし、
ドラマを越えて錦戸さんを続けて出してくれてもよかったのになぁー
なんて思ってしまいました。

今クールはメンバーが出るドラマも楽しめるから
大好きな錦戸さんをチョイスしたりして、のんびり楽しんでいきます♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


もったいないお言葉をたくさん頂戴しまして
ぶはは、ありがとうございますーe-257 

yちゃんが書いてくださった方、わたしも大好きなんですけどー
(そんなイメージを持ってくださってたなんて夢にも思ってなかったよ。笑)
友だちからは、とあるお笑い芸人さんに似てるとか言われるし(爆)
可愛い仲良し親子さんのyちゃんに、改めて捧げますe-287e-418

またお会いできる日を楽しみにしてるね~e-343

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/511-df5768fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
