スポンサーサイト


Fri2011.01.14

わたしも頑張ろう!!!!!



年末年始でゆっくり会えてなかったので
地元の友だちからランチに誘われる日も多い今日この頃

仕事の日に ひとりランチするときは、時間も勇気もないし
近場のおきまりの店をローテーションしてる感じなんだけど(笑)
友だちと一緒のときは、いろんなお店に連れて行ってくれるので
とっても気分転換になります。





数日前に行ったこのお店は、お料理好きの女性が
ひとりで切り盛りされているお店でした。

中央には囲炉裏があって、壁には和風の小物が並べられ、
日替わりランチは目を引くほど派手なメニューではありませんが、
全て手作りなので、家庭の味でおいしいーー。

力強く生きている女性を見ると
のんきにヲタヲタしてる自分が恥ずかしくなったりもしますが(笑)
とっても励みになります。

リア充だいじ。。



イエローさんの日記からわかったことは
先週までは少しゆっくり出来たらしい…ってこと。

「p」や「!」がたくさん並んでいることからも
勢いを感じるし、元気そうです。笑

錦戸さんの頑張りは、いつか目に見えることなので
楽しみに待ってよう♪♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/512-bad41a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
