スポンサーサイト


Tue2011.01.18

∞MAP ~大分編~【追記あり】



 錦戸さん関連情報 【 ←追記しました 】

本 1月18日(火) 女性自身 2月1日号
保存版8Pメイキング@新カレンダー:関ジャニ∞

CD 1月19日(水) ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

本 1月22日(土) 婦人公論 2月7日号
カラーグラビア:関ジャニ∞

TV 1月28日(金) 18:00~ (BS2) ザ少年倶楽部プレミアム
WORKS:関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
(「浮世踊リビト」「ほろりメロディー」「君の歌をうたう」 in 東京ドーム)

CD 2月9日(水) ちょんまげぷりん DVD

本 2月12日(土) 別冊フレンド 3月号
祝☆連載再開直前SP・東京ドームカラーレポ:関ジャニ∞


 1月3日深夜に放送された「マジか!のHOW TOバラエティ関∞ピース」
放送されなかった地域でも放送されるようです。
→1月24日(月)23:50~1:20 新潟放送



リピできてなくて後先になってしまいましたが、
続きは、∞MAPの感想です。(だらだらな長文注意!)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





∞MAP ~大分編~


冬は「いいちこ」に梅を入れて お湯割りにするのが
大好きなわたしです手(←いきなりいらない情報)


コンサートの翌日、早朝からのロケなので
ガラガラ声がひっくり返る錦戸さん。

最初ぐらい大きな声出しとかないと

もうね、その気合だけで
見てる方は、うれしくなりますよハート


カンペ棒読み上等!

そのあとに何か言ってるようだけどカットされてますよね。
おもろなかったと想像…。笑

錦野さんにダメだし上等!

錦野さんがテレビに出る度に
「ん?」と、わたしもいちいち反応してしまう人なので
からかってた友だちの気持ちがわからんでもないです。笑


欲を言えば、黒い帽子はいらんと言いたいけど
コン翌日の起き抜けの自分の情けない容姿を浮かべれば
早朝から仕事に出てるだけでえらいし、帽子はいるよね!

ちょっと遠くの方を見るときとか
寝起きドッキリのときの顔を想い出してしまいましたが、
錦戸さんって起き抜けのときは
小さい頃の面影を感じるような可愛い顔になるんでしょーかハート



・関サバの「琉球」

「関サバ」というものより、「関ジャニ」を先に知ったので
「かんさば」と読んでしまいがちな わたし。( ̄∇ ̄*)ゞ

「佐賀関」って聞いたことあるぞ!と思ったら
わたしが大分コンへ行くときに使うフェリーが到着する場所でした!

海の景色だけは、目に浮かびます。

それにしても、サバ一匹が9,000円なんて@@


船上ではタオル巻きでめっちゃカッコいいのに
お刺身苦手な錦戸さん。

なんだか食わず嫌いのものが多そうですよね。

とりま「琉球」が食べられてよかったです。
が、雰囲気から感じられるのは、
自分でお金を出してまでは注文しないだろーなーって感じ?笑

お茶漬けも、とってもおいしそうでした!



・無明橋(渡ると願いが叶う橋)

あぶなっかしい場面もありましたが、無事渡れてやれやれ

「Can!ジャニ」の1・2回目の放送を想い出してしまいましたが、
こういうロケは、ヒナちゃんが心強い。

他のメンバーと一緒に行ったら、どんなことになるんだろー?
などと、思わず想像してしまいました。笑


僕ら、汚れてますよ

ヒナちゃんまで同類にしなくても~と思ったりもしましたが、
どういうところが汚れていると自分で認識しているんでしょう?笑

ちなみに、わたしは絶対落ちそうです。爆



・地獄蒸し

ワタリガニは大好きらしい(←わかりやす~)錦戸さんは
「うまっ!うまっ!」と、満面の笑顔。

錦戸: 食ったことあります?

お客さん: まだ

なんとも申し訳なくなるような会話でした。笑




これは、わたしが大分へ行ったときに寄ったお店の
店先で売っていた温泉玉子。

全然関係ない写真だけど(笑)
自然のものを使って、おいしい料理が出来るっていいですね。



・別府温泉保養ランド

ふたりとも美しい体を披露してくれて
下半身に巻いたバスタオルを潔くパラっとキラキラY

(冒)いらなーい!!

素のままの映像はテレビ局に??

なんて思ってたけど、
リピしてみたら、しっかとパンツはいてますね。笑
(どっちみち見られないので どーでもいい話汗


泥が白くて、きめ細かくて、気持ちよさそう~
錦戸さんがつかったお湯に入ってみたいものです



錦戸さん、またロケに行ってくれてるらしいので
放送日を楽しみにしています☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
わたしもてっきりはいてないと思って勝手にドキドキしてましたよーe-418
が、足の方に見えるよねe-277
うしろにいる方のことを思うと確かに~とは思うけど、じゃんねん!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/515-2d2a431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
