スポンサーサイト


Fri2011.01.21

ちょっとひといき。



最近、帰りの遅い日が続いてしまい、
体が嫌って言ってるし(笑)あんまり無理するのはやめよーと思って
仕事を明日に振り替えて今日はゴロゴロ~。

お陰で、録り溜めていたドラマ等も消化しました!


BSジャニ勉(@道端姉妹さん)をリピして大笑い。
(関西の方にすれば、ひとつ前の回ですね汗

しょっぱなに名前を呼ばれたときには、
あれほど仰け反って、まぁ、なんとうれしそうなこと!

耳の裏の匂いをかぎたいって話になったときには、
どんだけ恥ずかしいのか、ソファーの上で もがきまわってるし!爆笑

ダウニーの匂いが漂ってくるものと思い込んでいたんですけど、
あそこまで近寄れば、男らしい匂いがするんですねーハート

残念ですが、一生クンクンすることができません。。

昔、小さな頃に買った雑誌とかの付録で
コインみたいなので削ると、いい匂いがするのがありましたが、
そんな企画でもしていただくのって無理?…ですよね。(ノ∀`)



それから、先日の∞MAPのロケのメンバーが
錦戸さんと、あと誰なのかが わからなかかったのですが、
ヤスとたっちょんと一緒だったんですね♪

熊本と言えば、錦戸パパのご出身の地ですよね。

ゆっくり行ってみたいって何かで読んだことあったけど
自分で希望して行ったのかな?
(ってか、彼は行ってなさすぎだから行かなきゃですね。笑)

想像してなかった3人組で楽しみです!!



それから、仁くんのソロコンに行かれてた方の目撃情報諸々から
ふたりおソロでしていたらしいシリコンバンド。

 Hoolum

錦戸さんがしていたのは「ホワイト/ブルー」

この商品は、「売上の一部を紛争・災害や保健衛生の問題に苦しむ人々の
支援を行なっている日本赤十字社へ寄付します」とのことです。



最後になりましたが、今週のイエローさん。

ひらがなで かわゆ~~

次の目標って、なんでしょう?


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








前置きないのに、続きまでクリックしてくださる方なので
本心まで書いていいかなー、と。

今回の ひらがなの日記にやられた方も多いですよね!

それを否定してしまうので、
なんじゃ!って思われる方は、どうかここまでで☆








めっちゃかわいいんだけど、
わたしの場合、最後の名前がダメなんです。。(T-T)

以下、ひらがなでごめんなさい!




《ここに書いていたことは、ぷらいべーとな部分を含んでいたので
永久に残すつもりはなく削除いたしました。あしからず》






スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん おはよー♪
いやー 息子さん素敵なお名前で う・羨ましいーー><
実はうちの息子もこの名前が候補に挙がっていたんです!(字は違いますが)
二者択一で 最終的に「顔を見て決めよう」となり 今の名前に・・・どう見ても『りょう』って顔ではなかったのーーー(爆)
道端姉妹の回は私もリピの嵐です(笑)
噂では前列にいくまでに 安くんで練習したくだりもあったとの事、が ふたりして嗅いでもらおうとしてたらしい(笑)ので、総集編の時には是非この未公開を入れていただきたいと切に願います!
次の目標・・・俳優 錦戸亮を見た~い!!!
『関ジャニ∞ 動き出します』の一行に わくわくしますね☆☆☆

仕事に家事にblogなどなど…、いつもお疲れ様♪

お友達情報ですが、今日の大阪の仁ソロコンにも、亮チャンが来て、『Hey Girl』を歌ってたそうです。
MCも一緒にやってくれて楽しかったとか☆

どんだけジンジンが好きなんでしょー(^^)
しかも大阪にいるってビックリ!
本人も『俺、暇と思われる』って言ってたって(笑)

大阪なら行ってみたかったな~(*^o^*)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、おはよー♪

まぁ、yuimamaちゃんちも候補まであがってたの?e-257
つけちゃえばよかったのにー。笑
みんなに親しく呼んでもらえそうだし、響きがいいなーって思ってたし、
うちは最終的に、これしか考えてなかったよi-201
しかし、漢字の方は彼のはよく見かけるような気がして
候補から外してましたです。(うちは姓も平凡だから。苦笑)

ドラマも中盤に差し掛かってくる頃には、次のクールのが発表されるよね。
わたしも、俳優 錦戸亮が見たーいe-418e-418

+かりん→やまぶきさんへ


いつもありがとね☆
いやいやいや、わたしなんかより、やまぶきちゃん~
お仕事の方は少し落ち着いたかな?毎日寒いけど無理しないようにね。

もしかしてもしかしたら、やまぶきちゃんも行けたんじゃないの?><
ほんと大阪でも登場したなんてびっくり!
帰ったのか、わざわざ来たのかわかんないけど(笑)
あらかじめ出るぞー、って言ってくれればいいのにねー。

仁くんが連絡取ったときに、りょーちゃんは買い物してて
コンサートに来てくれるか心配だったって言ってたらしいし、
まったく彼氏と彼女みたいだねe-257

+かりん→拍手コメのBちゃんさんへ


Bちゃん、いつもありがとね☆
あはは…、先見の明あり?i-278
うちでは「ちゃん」をつけると、りょーちゃんのことで
「くん」付けか呼び捨ては息子のことと家族みんなが認識してるけど
時々ハッとすることもあるから、やっぱややこしい。爆

で、わたしBちゃんの意見にめっちゃ賛成ー!!
ほんとだ、ほんとだ、いっそのことプロデュースした香水を売ってくれれば
一番いいねー♪ いっぱい買うよねe-328

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/516-e6558f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
