スポンサーサイト


Mon2011.01.24

心は、Girl



錦戸さんは1/22の仁くんコン@城ホにも登場されたそうで!
(教えてくれたお友だち、ありがとー☆)

暇だと思われるから2回も出ることを迷ったらしいけど、
結局 出ちゃった錦戸さん。笑

今回は、「Hey Girl」

下ネタ全開のトークを繰り広げたり、
舞台上で携帯が鳴って慌てて電源を切る場面もあったらしく、
素のままというか、ラフというか~。(*´ー`*)



昨日の「∞MAP」は、熊本ロケの分が予告で流れましたね。

週末が楽しみです♪

そして、「週刊!関ジャニ通信」のゲストも錦戸さんとヤス。

with から、ついに お呼びがかかり♪

クレヨンしんちゃんも、そろそろ解禁出来ると思うとのことです♪


もう少し感想を書きたいところですが、
走り書きのまま寝てしまい(汗)長くなりそうだし次の日記に☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル






ぴぃさんはスペシャルイベントな握手会。

握手できた お友だちもたくさんいるようで何よりです☆

が、こんなイベントを錦戸さんがすることになれば
わたしの精神状態はどーなるんだろーと
やや心配になってしまいました。

その時間、その場所に着くことができればいいんだけど
泣く泣く断念された方も、きっと多いですよね。

多分わたしもその類に入ってしまう…

涙を流せば我慢できるかな。。

気を紛らわせれば我慢できるかな。。

たった数秒のことだとわかっていても
その機会を逃せば二度と叶わないであろうことだけに
想像しただけでも胸がつまりそうになります。

錦戸さんは、ふたつのGを掛け持ちしてがんばってくれて
コンサートに行く機会も、お茶の間で楽しめる機会も多いし
こういう状況が有り難いな…と思ったりするものの、
仲良しの仁くんも、ぴぃさんも、ソロで活動してるから
錦戸さんだって野望のひとつ抱いていてもおかしくないよね。

錦戸さんが抱いている どんな夢も叶いますように…
心の底から応援しているけど、
出来ることなら全国のファンが同じときに
みんなで楽しめて、みんなで笑いあって、みんなでよろこべる、
そんな機会が今よりもっと増えたら一番うれしい。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/517-f6482869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
