スポンサーサイト


Mon2011.01.24

年末年始の大反省会@週刊!関ジャニ通信



1/23 「週刊!関ジャニ通信」

ゲストは、ヤスと錦戸さん。


おもいっきり自分の覚書用のようなものなので
ニシキド語録中心、ほとんど走り書きのままですみません!

よって、まとまりのない長文です。( ̄∇ ̄*)ゞ

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル






錦戸でーーす!イェェェーィ!
お願いしまーーす!


○ 一月も末になりましたけど…

結構休んでましたねー
僕は、もー だらだらだらだらと最低な正月を過ごしましたねー
サイテーでした

(ゆっくり出来たのは)久しぶりでした
思い出に残ったものはひとつもない


ヒナ: たまにはいいんじゃないですか?

優しくフォローしてくれたヒナちゃんに
相手を思いやるトークが出来るなー、と改めて感心。。

来年こそは頑張りたいと思います

何も思い出に残るようなことはしなかった錦戸さんとは対照的に(笑)
ダイビング&友だちと海外旅行をして、濃い思い出が残ったヤスキラキラY


ヒナ: ちょんまげぷりんのDVDがもうすぐやん、2月9日!

そうですよ、お願いします!肉の日ですね!

ヒナ: JOKERは、もう出てるんや

あっ、そうなん?マジですか?
ボクも見たいですね、もう一度!


JOKERのDVDが発売になっていることは知らなかったらしい。笑


○ withの紹介から

ボクもねー、(withに)ついに呼ばれましたから!
呼ばれましたよ!

がんばってwithにもちゃんと載っていきたいなーと思うんで
(一緒に載るヒナちゃんに)がんばりましょー!



○ 関ジャニ∞年末年始の大反省会

反省会よりも、ゲームがよかったらしい錦戸さん。笑


Q: お寿司の格好で出たのがおもしろかったですが、
エイトのみなさんは知り合いの方に何か言われましたか?

ボク、なんでー?って言われましたね
いや、あのー、説明しましたよ


途中から見てくださった方へ状況をこと細かく説明したそうで、
このとき、錦戸さんにしては一気にしゃべってました。笑

ボクらを知ってる人がみたら、あーなんかしとるなコイツら、と思うかもしれんけど
テレビぱっとつけてなんか出てたら、なんやコイツらと思ったでしょうね

ごもっともですよね、しょーがないですよ

一同: 楽しかったからね♪楽しかった♪



Q: お正月休みなどはあったんですか?
実家に帰って新年の挨拶とかはしましたか?

ボクはね、あのあれですよ
30日に帰ったかな?で、1月1日やって、そのまま僕2日に東京に戻ったんで
電話は全然してますけど、うん


ヒナちゃんは、家までついてきた たっちょんと、おとんが
一緒にお酒を飲んでいたのが、うれしいけど変な光景だったらしい。笑


○ 兄弟にお年玉ってあげる?

(お年玉を)オレ、妹にはあげへんかったけど、妹のダンナにあげた

妹にバレへんように、おまえコラこっち来いって言うて
オレ、アニキ面できるの、そいつしかおらんから

だからそいつのときだけ、いつも調子に乗ってるオレ
楽しかったですね



甥っ子、姪っ子さんにお年玉をいくらあげてるか?という話で、
ヤスは3,000円ずつくらい、錦戸さんは500円ずつあげたそう。

あんまりあげすぎたらいかんよねー、お金は難しい、と一同。

大事やなー、もしなー、自分の子どもが出来たらなー、
うん、どうしよ…


そんなシーンまで想像して悩んだりするんですね。笑


ここからのヒナちゃんの弟さんの彼女の話がおもしろかったです。
が、長くなりすぎるので割愛汗


Q: 村上くん、1月が誕生日ですね、
20代最後の年ですが、グループとして個人としてどんな年にしたいですか?
誕生日にメンバーからもらいたいプレゼントは何ですか?

あっ、ほんまやなー、29?29かー、

オレらがさー、20歳になったときってさー、
オレは結構ガッカリしたんやけど、20歳ってこんなもんなん?みたいな
それぐらいの30歳って感じあるの?

まだ思うの?そんな感じ、嫌やなー


欲しいものも出てこない、自分で買うしーと思う
オトナなヒナちゃん。笑


プレゼントは?何が欲しい?

ヒナ:(CDも切れる)シュレッダーが欲しいなー

ヤスがシュレッダー買うことに。

じゃぁ、オレ何買おう?
あれ持ってる?Apple TV?


ヒナちゃんも欲しかったらしく、

おー、それ買うわ、それで映画観て♪
それにしよ♪じゃ、買ったらあかんで♪
それとHDMIケーブル渡すから♪
良かった♪


一件落着って感じで、めっちゃうれしそうに話してました。笑


○ いとこの話

ヤスには、いとこのお姉ちゃんが7人くらいいるらしく

マジで?マジで?おまえすっごいなー

そんなことで興奮気味の錦戸さん。爆

でもさー、オレもさー、家族とかしか会ってないんやけど
嫁…、あっ、ちゃうわ、嫁じゃないわ
妹の子どもからしたら、オレってもう親戚のおっさんってことやろ?


なんで「嫁」という言葉が出てきたんだー?笑

ちっちゃいときに見てた いとこのおっさんがオレなんやろ?
せつないなー


(久しく会えへんかったりしたら)たまに会う亮おじさん。
正月会うたら お金くれる亮おじさん。
とヒナちゃんに言われて、

いやや、最悪や…

錦戸さんの声に、うふふハートと、なりながらも
笑わせてもらいました!笑


○ クレヨンしんちゃん

そろそろ解禁も出来ると思いますのでお楽しみに♪
とのことです


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/518-9ecce31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
