スポンサーサイト


Fri2011.02.04

COMING ∞ SOON!!



 ハイチュウサイト 
2月15日(火)正午、リニューアルオープン予定

新CM(15秒・30秒・60秒)やハイチュウケースプレゼント情報など
ハイチュウの最新情報をお届けします、とのことです。

COMING SOON!!

かみんぐすーんの単語の間に、 が入っているのがステキ!
森永さん、ぐっどです~


 ちょんまげぷりん
キングオブコメディさんが舞台挨拶をされたDVD発売記念試写会の関連記事
 映画.com / シネマカフェ / ぴあ映画生活



これから見られる方もいらっしゃるかもなので
クレヨンしんちゃんの話題は続きに☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





番組が始まる前の2~3分前でしょーか?

メンバーが並んで
「次はクレヨンしんちゃん、僕らが新曲歌います」(←でしたっけ?汗
「見れば~~」と言った番組の紹介もありましたね。><






とてもいい曲で~す

うんとがんばって言ったからか
ビブラートがかかったような声に聴こえましたけど(笑)
かわいいーーハート


「T.W.L」は、歌詞を見ながら聴くと

開けて meeting you (あけーて みーてよー)
開く to be loved (ひらーく とーびらー)

みたいな言葉遊びがたくさんあって、とっても楽しい

すばるの「とりあえず.ウェット.ローション」にも爆笑でした!



それから、今朝の「あさイチ」にぴぃさんが出ていて
すっごく長くて見応えあって(おまけに、メイキング映像あり)
こういう番組に出てくれるといいなー、と思ったことです。


錦戸さんも、「Fighting Man」と静止画で
ちょっとだけ登場☆








“メンバーから見たぴぃさん”ってことで
錦戸さんをVTR出演させてくれてもよかったのにな。。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/524-cda31955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
