スポンサーサイト


Wed2011.02.09

出来ちゃうコ@週刊!関ジャニ通信



マジで、今ごろ~~汗になってしまいましたが、
下書きのまま放置していたので
2/6分「週刊!関ジャニ通信」をさらっと。

しかし、かなり削っても長文になってしまうので
どうぞスルーしてください☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





2/6 「週刊!関ジャニ通信」 (クイズは一部割愛)


ハキハキしたご挨拶って書いてあったから
よろしくお願いしまーーす!!(←元気よくハキハキと)

よろしくお願いしまーす(←二度目は落ち着いて)


ヒナ: はじまったんですよボク、昨日から舞台

お疲れさまです、どうでしたか?

ヒナ: まっ、なかなかなスタートですね

マジで?

ヒナ: リズムはちょっとつかみやすくはなってますんで
こられるという方は是非楽しみにしてください

よろしくお願いします



ヒナ: んで、3日後や、ちょんまげぷりん!DVD!

よっしゃー、みんなみてやー

ヒナ: そんなん言うたことないやん、
みんなみてやー、やって(笑)

ヒナ: ジョーカーはね、許されざる捜査官はDVD-BOX発売中でございます

よろしくお願いしまーす


「よろしくお願いします」を連発する頭の低い錦戸さん。
(更に続く…。笑)


♪モノグラム♪


○ 関ジャニ∞名言クイズー!!

9問!?よし、がんばろオレ!
よろしくお願いします



「がんばろオレ!」が可愛いーーハート



◆ チャップリンの名言
○○のない日は無駄な一日だ。

はい、笑い!

(ヤスに)チャップリンって考えたら、まずいろんな想像力をかき立たせろや~


すぐに正解したので、3ポイント獲得した錦戸さん。
頭の回転は素晴らしいなー!



◆ ルパン三世の名言
人生を楽しむコツは、どれだけ○○なことを考えられるか

はい、無意味!

ヒナ: おぉー、かするな、結構寄ってるよ、

なんか言えや、なんか言えや、おまえ(←ヤスに。笑)

ヤス: ルパンでしょ?無機質

なんやったっけ?もう一回言って、もう一回言って

ヒナ: 人生を楽しむコツは、どれだけ○○なことを考えられるか

だから楽しむってことは、ほんとにあんまりみんなが考えへんことを
考えてるのが得をしてるみたいなことなんや、絶対


ヤス: はい、無駄!

オレその前、なんて言ったっけ?無意味言ったっけ?
はい、余計!

そういう表現の仕方じゃないねんな、そういうことやねんな、
ヤス、おまえオレの答えもきいとかないと当てられへんぞ

オレ、ちょっと言ってみていい?粋!


ヒナ: そっち言ったかー?
おまえ、やっぱきれいな方に行くなー、亮

ルパン三世より多分名言や思うのにねんなー(笑)
もう一回文章読んでください


(ここでもう一回お題)

めっちゃ難しいー、ルパンー!

ヒナ: うちのメンバーでしいて言うならマルですかね~

ヤス: わかったー!アホ!

ヒナ: それは関西人が使いますねー

ヤス: はい、バカ!

ヒナ: はい、正解!


マルに失礼やなー

ヤス: アイツはバカが出来るからね

そういうことか~


1ポイント以上を期待するヤスに…

ヒナ: 1ポイントに決まってるやんけ

おまえ、あんだけヒント出しといて、おまえ、そりゃないぞ(←巻き舌)
ふざけんなよ、、


ヤス: すみません!



◆ ドラえもんの名言
○○は人間の心を豊かにしたけど同時に心を貧しくした

オレちょっと言うてえいかヤス?科学!

ヒナ: 正解ー!

おまえ一個目おまえが言うてみ、次、
一個目おまえのセンスが出るからな




◆ みやもとみちこさんの名言
人間は間違った理由で○○し、正しい理由で××する

でもさー、ふたつ言葉が入んねんから対比の言葉やねんて
おまえ、ここまで言ってんねんから、なんか言ってみろ


ヤス: はい!間違った理由で恋をして、正しい理由で浮気をする

びっくりするくらい、思いつかへんねんけど~、オレも
なんも言われへん、さっきからオレ


人間は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する

ヒナ: 正解ーー!

やっぱ、出来ちゃうコやね
でも、ぐるぐるしてた頭のなか



「出来ちゃうコ」と、自分で自画自賛する錦戸さん


♪泣かないで僕のミュージック♪


ヒナちゃんがしゃべっているときに
口笛ふいてるのは錦戸さんなのかな?



○ 学生時代って、ちゃんと勉強してた?

まったく!中1の一学期だけかな?英語ちゃんと勉強したの

ヒナ・ヤス: オレもやわ

ヤス: 日本人の言葉の方が外国の方からすると難しいんでしょ?

めっちゃムズイやん!
カタカナ、漢字に、ひらがなですよ




プレゼントの当選者を発表した後で…

イエーイ!よろしくお願いします!(←??)

ヒナ: よろしく??おめでとうございますやろ?(笑)


ばいばいっ!



「よろしくお願いします」を連発する錦戸さんに
最後の最後まで笑わせてもらいましたけどー。

ヤスに対しては、とことんオラオラな錦戸さんでした。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/525-053c014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
