スポンサーサイト


Wed2011.02.09

ちょんまげぷりん発売日☆



 お願い!ランキング(テレ朝系)

金曜日の新コーナー「関ジャニの仕分け∞」が11日(金)からスタート!
メンバーが体を張って世の中の「あり・なし」「できる・できない」の境界線を徹底調査!
 TVぴあさんのツイート / テレ朝プロデューサーさまのツイート

全国で同じときに楽しめるといいんですけど
またまたこちらでは放送がないみたい…涙

放送がある地域のみなさま、録画お忘れなくですー!!
 全国放送日一覧



今日は「ちょんまげぷりん」のDVD発売日☆

錦戸さんからもメールが届きましたね~ハート

ドラマのときとかマメにメールをくれる方ではないので
貴重で…(笑) うれしいなー。(すぐに鍵つけたよ!)


昨日フラゲで届いてらっしゃる方も多いですよね

うちに届くのは多分今日。

早く観たいものの、これを堪能してしまったら
ちょんまげぷりんのお祭りが完結してしまうようで
ちょっと淋しい気もしたり。。

2010年の錦戸さんがつまっているんですよね。。

ゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。



なんやかんやと忙しい日が続いておりまして(=肩こりMAX)
ここが あーだとか、こーだとか感想まで書く時間とパワーがなく
お恥ずかしい更新状態が続いております

錦戸さんのだけでも~と思っていたのに
∞MAPの感想すら2週続けて飛んでしまいましたが(苦笑)
何を見ていても、錦戸さんの笑顔や言葉、ちょっとしたしぐさに
しっかと癒してもらってますハート


そして、こちらでは錦戸さん出演の過去ドラ再放送中!

昨年も錦戸さんの露出が少なくなった時期に再放送してくれたのですが、
ヲタ心をよく理解してくれてるなー、と有り難いです。(←たまたまか?笑)

DVDレコーダーのお気に入りに登録している語句「錦戸亮」「関ジャニ」で
たくさん番組が引っ掛かるのって うれしいですよね!
(「NEWS」は引っ掛かりすぎて入れられませんが…。苦笑)


うちのDVDレコーダーさんにも
これからどんどん錦戸さんの出る番組が引っ掛かりますように…

2011年の錦戸亮も、プリーズ


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/526-c038fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
