スポンサーサイト


Wed2011.02.16

♪ジューシー おいしい 果汁ハイチュウ♪






ちょいワルな感じがステキーーーハート

口元がたまらんです。。


ハイチュウの箱に印刷されているギラギラ衣装の画像を見たときには、
すごーーい!と感動しつつも
萌え萌えな気持ちにまではならなかったんだけど(笑)
CM見たらテンション上がりまくり♪


15秒ver.と30秒ver.は、朝と夜に分けて なんとか捕獲しました!

60秒ver.の錦戸さんのゲッチュウもステキなのに
流れるのはCSのMTVさんだけのようで
ゲッチュウできないのが残念です。。涙

しかし、ハイチュウさんのサイトでは
惜しげもなく見せてもらえて感謝、感謝!!


ジューシー おいしい 果汁ハイチュウ

つい口ずさみたくなるようなポップで明るいリズムに乗って
インパクト大ですよね!

クリアドライさんのときみたく
「CM INDEX」でも取り上げていただけたら うれしいなー。







後ろに回した手に、

なぜか そそられるんですけど。。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん おはよーございます☆
爆・爆・爆って感じですよね~さすが 関ジャニ∞!
なのに みんなかっこいい!!!(どっちなの!?)
近所の店では 見る方向で笑顔だったり、キメ顔だったりのエイト画像が・・。
立ち止まって当分見入っていたおばさんがここに・・・(爆)娘に呆れられました・笑
次のコンではやってそうですよね!(エイトレンジャーの代わりに)笑
予定はないのでしょうか?いや!その前に あっぱーコンのDVDはまだぁ~?
役者の錦戸さんでもよろしくってよ♪

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんワンツー♪
しばし見入るほど素敵なんだねーe-420
実を言うと(小声→)わたしまだ現物の箱は見てないの~e-351
最近忙しくて、まともに主婦してないというか(爆)
近々ちゃんと見てくるねー!(近々って…。笑)

ようやくコンのDVDの発売も発表になってよかったね♪
yuimamaちゃんの気持ちが通じたんだと思うーーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/527-90320d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
