スポンサーサイト


Fri2011.02.18

8UPPERS LIVE DVD発売決定☆



 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

3月30日(水) LIVE DVD発売決定!!


【本編】
東京ドーム公演を収録

【特典映像】
ウィンクキラー(お手紙あり)の全公演ダイジェスト


通常盤とブルーレイバージョンも発売されるそうです!
 
8UPPERS ミュージックフィルムは、
3月30日~6月末までTUTAYAにて期間限定レンタル!


※以上、レコメンからの情報です。



 クレヨンしんちゃん
2月18・25日(金) メンバーコメントOA

前回は「ドラえもん」放送後にメンバーの番組紹介があったので
こちらも要チェックかもです。


 ザ少年倶楽部プレミアム
2月18日(金)18:00~ 下半期未公開トークSP

マルちゃんと亀田さんの未公開部分では
亀田さんが関ジャニ∞の魅力についても語ってくださっているそうです。 




今週のイエローさんは、

トンコツラーメン(←とんこつじゃなくてカタカナなんだ!)の
作り方をネットで調べたそうで!

げんこつは、どこに売ってんのか?


慶ちゃんに聞けばーーって思ってしまいましたが…(笑)

みんなに聞くところが可愛いよね


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

おはよ☆かりんさん。
ありがとー ありがとう かりんさん(えっ?)
昨日の今日でDVDだなんて><嬉しいーーー!
1ヶ月半。長いような短いような・・・うん!きっと“あっ!”と言う間ですよね^^
あぁ~、この勢いでドラマ報告もしませんか?りょうちゃん(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


いいえ~どういたしまして~!(←って、わたしじゃない!爆)
さすが、yuimamaちゃん!ほんとに昨日の今日だったねe-418

で、ようやく話題の箱も見れたよー!\(^▽^)/(いきなり家で。笑)
それから、マジでドラマ報告ほしいよねー。><
yuimamaちゃんのお力に頼りたいわe-287

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/528-6932fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
