スポンサーサイト


Sun2011.02.27

春はすぐそこ!



ご無沙汰しております~

いくらマイペースを決め込んでいるとは言え
これほどブログを放置した月も今までになかったように思いますが、
ようやく仕事の方も片付いてまいりました。

あと、もうひと頑張り

覗いてくださったみなさま、ポチッと励ましてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございます!!






先日のクレヨンしんちゃんで
映画の主題歌「イエロー パンジー ストリート」も発表されましたね~

単純なわたしは曲名にイエローが入っていて
テンション上がって よろこんでいただけでしたが(笑)

エロー
ンジー
トリート


それぞれの頭の文字を逆さまに読めば 「スパイ」

気付かれた方、お見事です!!



先日、shizuoka now だった錦戸さんは、ロケにも行ってくれているようで
楽しみの貯金もまたひとつ増えました!

あまりにも忙しそうなときは痩せるんじゃないかと心配になってしまうけど
最近はリア充も満喫できてると思うし(笑)
やっぱ忙しそうに仕事している錦戸さんが好きだったりします。

結局、ラーメンは作ったのでしょーか?笑



それから、もう何日も前のことになりますが、
「Can Cam」も買いました!

セピア色のグラビアだから
もっと無機質な表情をしていてもいいものなのに
笑顔が可愛いのなんの。。

パッチの頃からか、シブイ錦戸さんを目にすることが多かったけど
「Can Cam」の体力測定のページを見ても、他の雑誌を見ても
めちゃめちゃ可愛い笑顔の錦戸さんが見られて
ものすごーく幸せな気持ち、新鮮な気持ちに浸ってしまいます。

ドラマでパパ役を演じることが
錦戸さんをこうも変えたのか?と思えるくらい。笑


シブイのも素敵だし、可愛い笑顔も素敵なのに
屁こいて“くさっ!”て言われたら、テンション上がると言っちゃう人(笑)
ほんと見ていておもしろいなー!

おあずけくらってるなか、有り難く与えてもらった餌の
「犬を飼うということ」が発表されたWSも、しつこくリピリピ…

春が待ち遠しいです~


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/532-3c6028dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
