スポンサーサイト


Tue2011.03.01

懐かしいスーパーの袋



 女性自身 3/15号
関ジャニ∞の「新カレンダー未公開ブック」が掲載されています。

 テイチクさんのHP 
3/30リリース「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」の
DVDとBlu-rayのジャケ写が公開されました。

 産経新聞 3/1付
本日の産経新聞の1面に(関西版のみ)
「進化アイドル関ジャニ∞」というコラムが掲載されているそうです。




Johnny's webやJohnny's netのプロフィール欄で
写真も見られるようになりました!

その感激をよそに、、

錦戸さんの体重を見て、、

改めて、痩せなきゃーと思ってしまった、かりんでございます 


昨日はNEWSのカレンダーがお手元に届いた方も
たくさんいらっしゃるかと!

わたし今回のNEWSのカレンダーは
評判がよければ購入しようと思っていたので、予約しておらず
(せくすぃーなのが1枚でもあれば迷わず予約していたはず。笑)

現物を見ていないのでよくわからないのですが、
今回のは、なんだか雑誌のように綴じているものだそうですね。

一緒に盛り上がってワイワイしたいところですが、そうもいかないので
この機会に、過去のNEWSのカレンダーの中で
一番好きな年のを引っ張り出してきて
ひとり夜な夜なカレンダー鑑賞会を開いてみたりしました。爆

錦戸さんのビジュうんぬんは抜きにして(笑)
カレンダーとして気に入ってるのは、2007年→2008年のです。

その話題は続きから☆



それから、昨日のぴぃさんの日記で
ヤスとたっちょんとおソロのピンキーリングを
ぴぃさんも持っていることが判明!

しそうにないけど、錦戸さんも持ってるかなー?笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





この年のカレンダーは、
飾りやすいし、裏表で個人か集合かを選べるし、

NEWSらしい爽やかなグラビアもあれば
ちょっと大人っぽいバーでのグラビアもありで。

何度かハズレも経験してきましたが(正直でごめんなさい。汗)
これは買ってよかったなー、と思えた年でした!









ほんの一部ですが、どの錦戸さんも大好き!!

せっかく買ってるんだから
たまには箱から出して見てみるのもいいですね。











最後に、うふふ…と笑ってしまうのもあって
色合いがとっても可愛いし、これもまたお気に入りの一枚です!笑





スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/533-d918f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
