スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2011.03.02

ジャニ勉とカレンダー



昨日放送のBSジャニ勉@LIZAさんの回!

最初に選ばれなくて
ソファーに身を投げ出すように凹むわ、
最後にも選ばれなくて
すばるに「呼んでや…」と、すねる錦戸さん。爆笑

めっちゃかわいいんだけどハート
どんだけ負けず嫌いなんでしょー!笑

わたし、このゲストの方を初めて見たのですが、
とっても さぱさぱしていて魅力的な女性ですね~。


そして、すごく興味があったのが、
メンバーそれぞれ理想のタイプの女性像が違うこと!


大倉: 一緒にいて癒される子、寒がっている女の子が好き

横山: 早く食べてって言ってくれるような子、しっかり者のおかんタイプが好き

錦戸: 洗濯上手で 料理上手で かわいい人、毎日家に帰りたいって思いたい

安田: アクティブな人、一緒に動き回れる人

丸山: インドア派、手のひらで転がしてくれる人

渋谷: 対等な女性、家事も出来る方がやる、仕事も好きなこともやっていい

村上: 旅館の女将、財布を握られるのはイヤ(笑)


なんとなく疑問に思ってしまうのですが、
“洗濯上手”って??

洗濯機が洗ってくれて、それを干してたたむのは
誰もが出来ることのように思うんだけど、
錦戸さんなりのすごい拘りでもあるんでしょーか?笑

ダウニー入れただけじゃ合格じゃないのかな?

それとも、今までにびっくりするような洗濯の仕方をする人を
目にしたことがあるとか?

よくわからんです。笑
(↑あとになって気付いたけど、シワなくキレイに仕上がるといいのかな!)

* 追記 *
読み流してるのか聞き流してるのか(笑)
ちょんぷりの番宣かなんかでも言って説明してたそうですね!
教えてくれたお友だち、ありがとー☆



みなさん、誰と結婚したいと思いました?

わたしは、若い頃なら錦戸さんやヒナちゃんが要求する女性像にも
もちろん♪と熱い愛情が上回って応えられると思うけど、
長年連れ添うことを思うと
やっぱ、すばるみたいに対等で楽にいられる人がいいかもー。

ってか、一生楚々とお世話できるタイプの女性を尊敬してしまう。

錦戸さんが、そういう方をしっかりと選んで一緒になってくれると
安心できるような気がします。笑



続きは、今朝たまたま録画していた「スパモニ」で
ジャニーズのカレンダーが紹介されたので、その話題です。

エイトのカレンダーもあるので
届いてからのお楽しみの方は要注意!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル











今年のエイトのカレンダーは、こんな感じらしい☆



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん おはよ♪
“洗濯上手”これってともさかさんとプリンの番宣で出てた時にも 理想として言われてましたね^^(どこでみたんだろう?)
ともさかさんにも「洗濯上手?」って つっこまれてましたわ(笑)
錦戸さんいわく 「色を分けたり、素材で分けたり、干し方にも拘りがあって 自分が納得いくやり方で 洗濯してくれる人(ニュアンスです)」だそうで、ともさかさんに「めんどくさ!」って言われてました(笑)
(結婚)私、村上さーん!(笑)もうねぇ、理想は雛ちゃんなんです~。
昔から村上さんのような人が好き><なのに・・・なぜか・・亮ちゃんに嵌ったという^^;(錦戸さんには親目線。)


+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、おはよー♪
あはは…そうなんだ!全然記憶に残ってなかったわたしi-88i-201i-201
教えてくれて、べりぃべりぃさんくすですーe-287

色や素材で分けたり洗剤使い分けたりするくらいは常識じゃないんかい?爆
どこまで拘りがあるのかやっぱわからんけど(笑)
あえて口にするところが「めんどくさ!」だねe-257

きっとyuimamaちゃんは、ヒナちゃんだろーなーって
わたしも書きながら思ったよe-419

あたし、洗濯干すのは好きだけど、たたむのが嫌いv-356
いまどきの洗濯は洗剤もいいし、洗濯機の性能もいいからぽいぽいほりこんで洗ってもフツーにキレイになると思うのですが・・・
亮ちゃんはそんなに細かく自分でやってるの?
自分ではやらないから奥さんにやってもらうの?
あたしはまるちゃんかな?ってかあたし転がすの上手だよv-290
なんだかんだいってきっと亮ちゃんも転がされるのが好きだと思うよv-415

+かりん→うさみかんさんへ

わたしも同じーe-257
洗濯物干すまではいいけど、たたむのもしまうのも嫌いv-356
りょーちゃんもハンガーに干したままのを
たたまずにクローゼットにかけてるくらいだからテキトーなんじゃないかな?笑

すばるが家事は半分半分とか言ってくれてたし
年上のお姉さまでもOKの人だから高評価したけど
わたしもまるちゃんいいと思うe-287
彼は奥さんを泣かせるようなこと絶対しそうにないよねe-328

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/534-c8bb2d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。