スポンサーサイト


Fri2011.03.11

エイトのカレンダー☆2011



 「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
スタッフブログがスタートしています。



NEWSmileも、レンジャー日記も、
錦戸さんのテンション高っ!笑

「春」「桜」「お花見」なんて言葉を錦戸さんの文章で目にすると
とっても ほのぼのとした気持ちになります~

毎日充実しているんだろーな



昨日は、エイトのカレンダーが届きました!

ほんとは卓上型が好きなので
エイトのほうも評判を聞いてからにしようかとも思っていましたが、
全く買わないのは少し淋しいし
いつぞやの雑誌で見たオフショットが素敵だったので予約していました。

開くなり、テンション上がりまくりなんですけど


カレンダーとしては、
二つ折りに出来るよう中央にくるくるリングが入っているので
大きなグラビアが分割されてしまって、ちょっと残念かな。

それから、オリジナル写真集も、
綴じずにポストカードのようなものにしてくれてたら
写真立てに飾ることも出来るし、もっとうれしかったかもー。
(スキャンはもちろん、写メすら撮り難いよね。苦笑)

テキストが邪魔していない、せっかくの綺麗なグラビアなんだから
気持ちよく楽しませてもらえると更に有り難いんですけどね。


と、欲張りなことまで書いてしまいましたが(笑)
今回のグラビアは、どの錦戸さんもエイトくんたちもステキハート

感想は、ネタバレになるので続きに隠します。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








どっきゅーーーんハート

どの錦戸さんも、めっちゃカッコいいーーハート










4月…
いいオトコをいっそう引き立てる、白いシャツにブルージーンズ。
逞しくも悩ましいポーズで、おへそ見せてくれてるところがニクイ!






7月…
シンプルなタンクトップに素肌がまぶしいよ。。



8月…
ガッと足を広げた凛々しいお姿に、めっちゃ可愛い一枚も。
カッコいいオトコの浴衣姿って大好き!


10月…
バイクにギターに革ジャンに。
このクールでワルっぽいシチュエーションもたまらんです。


1月…
オトナだからこそ似合う、遊び心のあるスーツ姿もステキすぎ!


3月…
エイトらしい、ポップで楽しい一枚。
ふわっとした優しい笑顔が可愛いなー!



一年のカレンダーに、彼らの魅力を全てミセテクレてますねー。

延々と何日でも語れそうな勢いなので自粛しますが(笑)
写真集のグラビアも、全部大好き!











やっぱチラッと見えるのって、セクシーでいいなーハート




スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんにちは♪
わたしも大好き!携帯つついてるのいいよね~e-418

ほんと大変なことになってしまって胸が痛いよ。。(T-T)
娘っちもめっちゃ怖い思いをしたらしく
おまけに、こちらも大変な警報が出てしまったので
まともに寝れない夜を過ごしてしまいましたが、
もう大丈夫みたいです!
心配してくれてほんまにありがとうーi-260

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/537-e9ba23e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
