スポンサーサイト


Tue2011.03.22

∞MAP ~山口編~



 「モンスターハンターポータブル 3rd」CM

出演: 横山・渋谷・村上・丸山
「モンハンぷらす~一狩りいこうぜ!~」毎週月曜深夜2:00~2:30(テレビ東京)
スペースシャワーTVでも放送中


すばるが「今日の仕事は最高だ。・・」って書いてたやつかな?
すっごく楽しそうでいい表情してますね~

ヨコとすばるがダンスしているときの足の回し方が可愛くて
カウコンのときのお寿司を思い出してしまいました。笑

他にもバージョンはないのかな?

錦戸さんも出てほしーー


 ジャニーズからの支援関係記事
 
ジャニーズ車、被災者支援へ出発
デイリースポーツ / サンスポ

ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト
スポーツ報知 / スポニチアネックス

ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催
サンスポ


 映画「クロサギ」
3月29日(火)21:00~(TBS系) 主演: 山下智久



続きは、∞MAPの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





∞MAP ~山口編~


「おはようございまーす」

お目覚めからそんなに時間が経ってない様子ですが、
まいどのこと、声が裏返るほど元気いっぱい!笑



○瓦そば

これ、おいしそうですね~
わたしも茶そば大好きだから、一度食べてみたいな。

海の幸を食すときと違って、見ていて安心。笑



○石風呂

囲炉裏で焼いてるお餅が、おいしそー!

とってもおもしろい柄の靴下はいてましたけど、
靴下は、おふたりとも自前なんでしょうか?笑

それから、錦戸さんが被っていた毛布…

あのふたりを先に撮ったのか、地元の方(?)を先に撮ったのか、
おばさまも同じ柄の毛布を被ってらっしゃいましたねー。(うらやま)

あの石風呂に入りにいけば、あの毛布を使わせていただけるのか
すごく気になってしまいました。


「ゆで卵ですよね」 「うん、ゆで卵」

言ったあとの笑顔が可愛いーーハート



○干しナマコ

こちらでは獲れないのか、あんまり食べる習慣がないんですけど、
お家で料理されて食べる地域もあるんですよね?

生の腸をヤスの口に入れといて(爆)
ちょっと同情してるのか、後ろで一緒にもがいている錦戸さんがツボでした!

おまけに、干しナマコをもどしたものも、
ヤスは、しっかり食べて味を表現しようとしてるのに
端っこをかじったくらいだから感想すら言えなかった錦戸さん。爆笑



○ソフトクリーム

納豆ソフトをチョイスされましたかー!

食べられるものだし(てか、食べたいのを注文してるわけだし)
いいリアクションを心掛けてもよさそうなところなのに、

「醤油がない方が好きかもしれない」

どんなときも自分の気持ちには嘘をつけない、自然体な人のようデス。笑


今回お天気が悪かったせいもあるかもだけど
自転車に乗ってなかったですね。

一日で全部回ったとすれば、なかなかの移動距離。
お疲れさまでした!



今日は、BSジャニ勉。
錦戸さんロケ分の放送が楽しみですー!!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは☆
モンハンのCMめっちゃ面白いですよね(笑)
一狩り行こうぜ!一狩り行こうぜ!ハイハイハイハイ♪
が頭から離れません(^^)
∞と個人バージョン作ってほしい!!
あ”--っとか言ったりして★

今回のMAPは亮ちゃんかわいさ満点で☆
次テレビで亮ちゃんに会えるまで楽しみです!!

+かりん→和亮さんへ


和亮ちゃん、こんばんワンツー♪
遊びに来てくれてありがとうーe-287e-418

モンハンのCM、ほんとおもしろいi-184
ハイチュウのCMも頭にすっごい残るけど、これも残るよねー!笑

∞MAPもジャニ勉も、めっちゃりょーちゃん可愛いかった☆
最近発売の雑誌はどれもビジュステキだし、テンション上がるねe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/540-8dd15baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
