スポンサーサイト


Thu2011.03.24

関ジャニ∞ シングル3ヶ月連続リリース決定☆



キラキラYシングル3ヶ月連続リリースキラキラY


第1弾 

『T.W.L/イエローパンジーストリート』

4月20日(水)リリース

T.W.L:アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん」主題歌



第2弾

『マイホーム』

5月11日(水)リリース

「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌



第3弾

『365日家族』

6月8日(水)リリース


「生まれる。」主題歌



発売延期になっていた関ジャニ∞ Live DVD & Blu-ray
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」は、4月13日(水)に発売決定!!

 テイチクさんのHP



なんてBIGなお知らせなんでしょーーキラキラY

うれしい!うれしい!とにかくうれしい!



年度末で、やたら仕事に追われているのですが汗
何をしていても落ち着かないので、とりまアップ!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

嬉しすぎますよね(^o^)/
亮ちゃんがいっぱい出てくれるー♪
バーテンダーに亮ちゃんが出ることにも
幸せです★
早く春になってほしいですねっ

+かりん→和亮さんへ


和亮ちゃん、こんばんは♪
∞のビッグな発表に続いて、りょーちゃんも
あいばーてんだーに出させていただけることになってe-418
一気にテンション上がるねi-184
うれしいね~~v-441

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんばんは♪
ほんとにねー、りょーちゃんりょーちゃんって のんきに言ってられることが
どんだけ幸せなことかと痛感したよ。。
そちらの方は地震少なそうだし、住むにはいいところだよね~
なんてダンナと話したことでした。笑
でも、やっぱ雪降ったりもするし、それはそれで大変かな?
(てか、お互い一番の問題は電波僻地か?笑)

ついこの間まで、何が待ってるんだろ?なんてぼんやり思ってたのに
突然お祭りが始まってしまった感じだねe-418
今のりょーちゃん素敵だから何見てもうれしいわーーe-343

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/541-76739ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
