スポンサーサイト


Sun2011.03.27

素敵すぎ!



温泉はいってるシーンにドッキューーンだったBSジャニ勉に続き、
少クラや少クラプレミアムの懐かし映像に、あいばーてんだーでの次週予告。

テレビを見ても、雑誌を眺めても、素敵りょーちゃんばかりで
ものすごーくテンション上がっています。

雑誌は、「can cam」と「TVfan」の錦戸さんが、ちょーお気に入り!

ええ歳して胸はときめきまくり…
ダンナにごめんなさいと謝りたくなるくらいなんですけどー。笑


いつの頃か、メガネは嫌だとか、帽子は嫌だとか、
ついでに、そこそこ色白希望、おヒゲ剃ってくれーとか思ってたけど(爆)

気がつけば、それを全て満たしてくれている、
そして、お仕事頑張ってくれている錦戸さんがそこにいて、
なんて幸せ。。


わたしがセーラー服を着ようものなら(←想像するのも怖…)
どんなに頑張っても違和感たっぷりで自分でも笑えると思うんだけど、
錦戸さんにとっても、一気にふたりのパパになるということは
リアル生活とは全く違うものなわけで。

それをごく自然に演じるために
子役の子たちとコミニュケーションをとって親子の絆を築き、
スカイちゃんにも なついてもらい、
そして、少なからず主役としての責任感も背負い。。

そんな錦戸さんの頑張っている姿を想像するだけで
ドラマを見る前から涙腺がゆるんでしまって、胸がいっぱいです。


イエローさんの日記の
頑張ってます。
という一言に、ものすごい強さを感じたわたしです。

心配したり応援しているけど自分ではどうしようも出来ないときに
「頑張ってね」という言葉を よく使ってしまいますが、
「頑張ってます」「頑張りましょう。一緒に」という言葉は
自分も胸を張れる行動をして且つ、強さがないと掛けられない言葉。

どんなに忙しくても、わずかな時間を見つけて
ちゃっかり息抜きしているわたしなんかには
とても使えない言葉なので恥ずかしく思いました。

オトコマエ過ぎだよ、錦戸さん。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/543-537e994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
