スポンサーサイト


Sun2011.04.03

「バーテンダー」最終回



 「Marching J」 3日間で来場者約39万人

東日本大震災の被災者支援のため、人気グループSMAPなどジャニーズ事務所の所属タレントが1日から行っていた募金活動が3日、最終日を迎え、会場となった東京都渋谷区の代々木第一体育館前に募金に訪れた女性ファンらは連日10万人を超え、3日間でのべ約38万9000人に上った。

 スポーツ報知 / 日刊スポーツ / デイリースポーツ / スポニチアネックス



連日、錦戸さんの姿を追って、WSを手当たりしだい録画しては、
HDDの残がないので編集作業に追われてしまった かりんでございます手汗

お陰で、CDTVで「イエローパンジーストリート」のPVが流れたらしいのに
早送りでチェックしていたため全く気付かず消去してしまったという。。
(がっかりした後、ありがた~く某所で見せてもらいました。感謝)

しかし、普段しないことをしたので
しんちゃんとエイトのメンバーが出ているCMの地元バージョンや
モンハンのCM、ぽぽぽぽ~~んの60秒バージョンとか(笑)
思わぬ収穫もありました。


2日目は、エイトのメンバーと一緒に参加していたようですね!

メガネもなくて、にこやか~~



明日のお昼のWSくらいまでは、要チェックでしょうか?

PV解禁のWSも、もうそろそろかな?




そして、「バーテンダー」最終回。



「うまいっす」

仕事帰りの悩めるサラリーマンが
一杯のお酒と温かい言葉で癒される…

このシチュエーションがたまらんです


「犬を飼うということ」のクランクイン前に撮影したので
勇次を演じるのが初めてで、
「めっちゃ緊張する~」と言いながら現場に入っていったそうですが、
(by スタッフさんのブログより)

とっても和やかな顔して笑ってますよね!

いつもこんな素敵なバーで飲んでると想像すると
ますます惚れてしまうんだけど。。笑


まだまだ先だと思っていたけど、
もう来週の週末には、ドラマがスタートしているんですよね~

一足先に楽しませてもらってよかったし、
更に いいテンションでその日を迎えられそうです


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/546-317dae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
