スポンサーサイト


Tue2011.04.05

ありがとうーーございます!










「みなさん、ご協力、ありがとうーーございます」


なんて、エイトらしいんだ!

微笑ましくて、可愛くて、思わず頬が緩みました!


これは、まさに今キミたちにできること。

エイト大好きーー!!!!!!!!



ミヤネ屋さん、ありがとうーーございます!

イベントに参加されたみなさま、お疲れさまでした!




「TVぴあ」さんが、ツイッターに
読み応えたっぷりの撮影エピソードを載せてくださいました。

まだ雑誌もゆっくり読めない状況の方も多いと思うし、
こういう形で掲載していただけると
携帯だけを情報源にされている方も一緒に錦戸さんを楽しめそうです。

とても丁寧に細かく書いてくださっているので
優しい空気に包まれた撮影風景が目に浮かんで、ほんわかハート

まだの方は続きからどうぞです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





 「TVぴあ」さんのツイッターより

発売中のTVぴあ、表紙&グラビアに登場してくれた錦戸亮くんの撮影エピソードを。
劇中で演じる「勇次パパ」のスーツ姿から一転、カジュアルなデニムシャツの衣装で登場した錦戸くん。爽やかな雰囲気ですよね。ちなみに、錦戸くんの着替えのスピードは、びっくりするくらい早いです(笑)。


錦戸くん撮影話①
さっそく撮影スタート。日常を切り取ったようなナチュラルな雰囲気で、と伝えると、次々にポーズを変えてくれる錦戸くん。グラビア2P目のようなアンニュイな表情のすぐあとに、ファイティング風のポーズ(?)や、ニヤリ顔(笑)など、コロコロと変わる表情はどれも素敵!


錦戸くん撮影話②
続いては、ドラマで共演するポメラニアンのダイアと一緒に。片手で軽々と抱き上げると、ダイアは遊んでもらいたいのか、ペロペロと舌を出して錦戸くんを見つめる場面も。ちなみに、ダイアにも錦戸くんの衣装に合わせた赤い蝶ネクタイでおめかしをしてもらいました☆


錦戸くん撮影話③
錦戸くんがダイアを両手で高く抱き上げると、ダイアが錦戸くんのほっぺたをペロリ!ふいにほっぺたをなめられて、ちょっとはにかむ錦戸くん。その後も、甘えるように錦戸くんの顔に手を伸ばすダイア。「めっちゃなめられた~(笑)」と優しく笑いながらつぶやいてました。


錦戸くん撮影話④
表紙の撮影。とってもいい子のダイアですが、長時間の写真撮影はちょっぴり大変なよう。錦戸くんは、びしっと表情を決めつつも、ダイアの顔を覗き込みながら、もう少し!頑張れ!など声を掛けてあげていました。優しいまなざしは、まさに「錦戸パパ」?(笑)


錦戸くん撮影話⑤
ソファを使ってのカットでは、グラビア1P目に入れた、魅惑の手招きポーズ(?)も披露してくれました(笑)。また、カメラマンの「キュートなポーズお願いします!」のリクエストには、足を広げ、片足のつま先をピンと伸ばしたバレエのようなポーズで応戦!


錦戸くん撮影話⑥
撮影後のインタビューでは、ひとつひとつ言葉選び、丁寧に落としていく姿が印象的。と思っていたら、ふいに「ドラマの結末は…」と語り出す錦戸くん。「えっご存知なんですか?」と聞くと、「知らんで!(笑)」とにっこり。まんまと翻弄される取材班でした(笑)。


錦戸くん撮影話<ラスト>
錦戸亮くん主演ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(テレ朝系)は15日(金)いよいよスタート!TVぴあでは、内山聖子Pがドラマの制作秘話をつづる「犬を飼うということ日記」を今号から連載。ぜひ合わせてチェックしてください!



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/547-08d00073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
