スポンサーサイト


Fri2011.04.08

番組出演情報&PR番組



 「music.jp」
「T.W.L」 「イエローパンジーストリート」の着うた(R)先行配信スタート!


 「犬を飼うということ」 番組出演情報&PR番組 

4月9日(土) 
TV 「夕刊!俳優タイムス」 16:32~16:52(ハガネの女 まるごとSP 番組枠内)
錦戸亮さん、水川あさみさん、久家心さん、山崎竜太郎さん、
ポメラニアンのダイヤら、本郷家の面々が出演。

4月10日(日) 
TV 「はい!テレビ朝日です」 4:50~5:20
錦戸亮さんがコメント出演。ドラマのPR。

4月11日(月)・12日(火)・13日(水)
TV 「テレ朝V」 26:21~26:35
ドラマの見どころを紹介するPR番組。



はい!どれも地方では放送がないような?

確かに、他局のドラマに出演してくれたときも
直前SPとか、地方では放送されない番組もあるにはありましたが、
まぁ、これほど見られないとは汗

テレ朝さまには日頃から感謝の気持ちでいっぱいですが、
番宣に限らず、錦戸さんやエイトの笑顔を
出来ることなら全国放送で届けてほしいです。(切実)



今週のイエローさんの日記は、、

ちょっと遅れたようですが(笑)
今は、フル回転してるから忙しいよね!


絶賛撮影中

だなんて、かわいいし!笑


がんばります!!!!!!

「!」がいっぱいついていて、
こっちまで元気になるくらいパワフルです!


リアルタイムで見られない番組は多くても
雑誌をちょこちょこ買っては、ステキな錦戸さんを眺めたり、
来週には、ぱっちコンのDVDも届きますもんねハート

楽しみは盛り沢山!忙しくなりそうです!



と、のんきなことを先に書いてしまいましたが、
昨晩はまた大きな地震があって眠れぬ夜となりました。

みなさま大丈夫でしたか?><

余震の不安や原発の問題、
日本中の人々が地震前のような穏やかな気持ちで過ごせる日は、
いったい いつのことになるんでしょう。

もうこれ以上、地震は起きてほしくない。

先日のイベントでの募金も、全国、世界中の人々からの募金も、
一刻も早く被災されたみなさまの手に届き
少しでも明日への希望や勇気となりますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/549-0de09397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
