スポンサーサイト


Sun2011.04.10

26歳の結婚観



 テレビ出演情報 

4月12日(火)
TV 「おはスタ」 6:45~(テレ東系)
関ジャニの新曲大紹介!

4月17日(日)
TV 「一狩りいこうぜ!」 25:35~(テレ東)
出演:関ジャニ∞(錦戸さんが出演するかどうかは不明)


 「犬を飼うということ」HP
予告動画やインタビュー、ブログも日々アップされています。


 「オリ★スタ」ブログ
錦戸さん関連の記事あり。



金曜日に放送された「春のアニメ メガ盛りSP」

今回も短い映像の寄せ集めではあったものの
なかなかおもしろくて何度もリピ!

お揃いの赤い衣装も、イギリスっぽくて(?)なんか好きなんだなー。笑

「みてやーー」って言ったあと
デヘッって笑ってる感じの錦戸さんが、可愛い過ぎるしハート

「よろちくびが俺に当たってパーン」って、マルちゃんがしたら
しんちゃんが固まってしまったのもウケました!爆笑



それから、エイトの「24時間テレビのCM」

こちらの日テレ系の地元放送局では、
同じ系列の地元新聞社を窓口にして募金を集めている関係か
エイトくんたちの全国版のCMに未だお目にかかれず。。

「犬を飼うということ」の予告CMも
ひとつのバージョンしかゲット出来ていないので、
あれこれ録画してはチェックと編集の日々が続いています。苦笑

努力も足りん…というか、
まぁ、そのうち引っ掛かると思います


イベントの頃から引き続いてなので、少々疲れ気味ではありますが(笑)
編集後の映像を見ていたら、ニヤニヤが止まらないんですよね~

やっぱり、錦戸さんが好きナンデス!!



続きは、発売されて随分経ってしまいましたが、
“26歳の結婚観”というテーマが気になっていた「with」からの話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル










「家事好き、世話好きで、家で楽しみが見つけられる人。
毎日、外に出られない状況もあるやろうから、
それをストレスに感じず、楽しめる人がいいなぁって。
そんな人、めったにいないかな(笑)?」

「・・・・・いつか自分の家族を持ちたいとも思うけど、
一人もイヤじゃないし。曖昧でしょ(笑)?
でも、この曖昧さが今の自分の結婚観だと思う。」




少し前は、とても結婚願望があるように語っていましたよね?

突然結婚されたらどーしよー!
と、やや不安でしたけど(わたしには関係ないこととはいえ。笑)

今は結構、気持ちが曖昧なようで、

「理想は思い浮かんでも、
26歳の今、結婚はまだまだ遠い存在のよう」

というテキストに、ほっとしてみたり。。笑

仕事も私生活も、それなりに充実してるんだろうなー。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/550-4bfd7164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
