スポンサーサイト


Thu2011.04.14

あの感動が再び!



先日の制作発表のときの番宣の錦戸さんは、
黒いジャケットに白いシャツが素敵で、期待を裏切らないカッコよさハート

ダイヤちゃん、ほんと慣れてくれてる感じですね!
(ずっと抱っこしてもらって、うらやましー)


「貯金というのはな、一歩進んで二歩下がる。
そのくらいのゆるさでしていかないと続かないの。」

これが我がダンナが のたまった言葉なら
間違いなくムッとすると思うし(笑)
しょっぱなのダメパパっぷりが想像できて笑ってしまいました。

が、なんでだろ?なんでだろ?

思ってもなかった今回のパパ役の錦戸さんに、
ハンパなく萌えてしまうんですけどーハート

お友だちのぴぃさんや、じんくんがパパ役…
ってのは、まだピンと来ないのに、
なんで錦戸さんの場合は、しっくりとくるんだろ?笑

おまけに、自分のことを「父さん」呼びハート

番宣が十分に見られなくても
ドラマが楽しみ過ぎるから我慢しますー。



そして、今週のNEWSmileは、錦戸さん。

なんて強くて頼もしい。。

ドラマの撮影の合間には、新曲の振付を覚えたり
少クラの収録があったりと(by マルちゃんの日記)
わたしたちの楽しみが増えている分、忙しい毎日だと思いますが、
どうか体だけは大切にがんばっていただければと思います。



そして、ぱっちコンのDVDが、すばらしいーー!!

映像も構成も、すごくキレイ!!

関ジャニ∞って、こんなにカッコよかったですか?

彼らを知らない方、彼らに少しでも興味のある方に、
このDVDを配ってまわりたいくらいなんですけどー。


またもや仕事の方が少々忙しくなってしまいまして↓
DISC.3はまだ全部観れてないし
かなり大雑把ですが、DISC.1の感想だけ続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





「浮世踊りビト」を見た時点で
この映像のためだけに、DVD代を払っても惜しくないと思いました。

ぱっちコンのオープニングが、どんだけ好きなんでしょー。笑

それからあとも大好きな曲が続いて、ドキドキしっぱなし!

「8UPPERS」が醸し出す雰囲気が、とにかく大好き!

普段なら特典ディスクから観始めるのに
コンサート自体がよかったものは、本編から観たくなるわたしです。


錦戸さん、いい顔してますよねーーハート

そして、メンバーみんなカッコいいーーハート

これから先、髪型に迷ったときは
誰もがこのときの髪型にしてくれー、と余計なことまで思ったり。笑



DISC.1だけでも、ぱっちの世界から、バンド、ダンスと次々と魅せてくれて、
彼らの魅力が満載のコンだと痛感します。

「浮世踊りビト」や「Jackhammer」
それから、階段でのダンスが大好きな「泣かないで 僕のミュージック」等々、

どの曲も思い入れが強くてDVDが観られる日を心待ちにしていましたが、
あまりに上の方で歌って踊ってくれたために(笑)
記憶から薄れかけていたかも知れない曲もあったりして。

そのなかの「モノグラム」が、DVDを観て更に好きになりました!

どうもわたし、ラジオ等で初めて曲を耳にしたときに
しょーもないことが気になってしまうことが多い人でして(反省)

優しくっていい曲だな~とは思っていたものの
彼らが歌っている姿を観ると、どうしてこうも印象が変わってくるんだろう。

で、ピックアップすると、
この曲の後半、錦戸さんとすばるが歌ったあと、ヒナちゃんのソロがあり、
(♪カタチはないのに~♪のところから)
そのときに他のメンバーが縦一直線になって動きながらダンスしてるんですけど
その錦戸さんが、めっちゃ好きなんです。

♪守り抜きたい♪のところが特に!

他の曲でも、どれもぜーんぶ素敵な錦戸さんなんだけど
笑えるくらいに、ここを激しくリピしてしまいました。笑


と、まだまだ書きたいところですが、
とんでもない時間になってしまったのでおやすみなさい!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

私もDVD見ました!!
私はあの日に行ったのですが
やっぱりよみがえります♪
DIVEていう曲を知らなくて
DVDでもう一度聞いたらはまっちゃいました(笑

私の亮ちゃんのツボは
アンコールでパンツが見えてるとこと
君の歌をうたう です☆
mcでヨコのケツだけ星人が見れなくて
残念です…
でもDISK3で埋まりました♪

+かりん→和亮さんへ


わーわーわーー!!
和亮ちゃんは、DVDになってる公演に入ってたんですかーe-257
やっぱうれしいよね♪いい想い出ができたね~♪

和亮ちゃんのツボも教えてくれてありがとー☆
そうそう、こんなに見せてもらっていいの?
って戸惑ってしまうくらいにパンツがよーく見えて(爆)
わたしもこういうの大好きですe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/553-e8434c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
