

Fri2011.04.15

「犬を飼うということ」今日からです♪【追記あり】





「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」

4月15日 夜11時15分からスタートです!



みんな見てねーーハート





気まぐれで書いているような弱小自己満ブログでありますが(汗)
いちおー、広報とやらをしてみました。

エイトファンのお友だちは
主題歌が気になるでしょうし見てくれると思いますが、
ぴぃさんファンのお友だちや、まっすーファンのお友だちも(笑)
どうかよろしくお願いしますー!



 テレビ出演情報

4月22日(金)
TV 「映画公開記念!クレヨンしんちゃんスパイスペシャル!!」 19:00~(テレ朝系)
映画の最新情報を紹介!主題歌をうたっている関ジャニ∞も潜入!?


 「犬を飼うということ」オリジナルグッズ発売決定!

第1弾のラインナップは、
「犬を飼うということ シャープペン」 630円(税込)
「犬を飼うということ ストラップ」 1,050円(税込)

本日4月15日、お昼頃からネット予約開始の予定。
 テレ朝グッズ

そして、第2段は、
「マグカップ」と「トートバッグ」の制作を進めているそうです。
 スタッフブログ


 「犬を飼うということ」初回放送日 番宣スケジュール

TV 「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~」 4:55~8:00
TV 「モーニングバード!」 8:00~9:55
TV 「ワイド!スクランブル」 11:25~13:05

生出演:錦戸・水川・ダイヤちゃん


待ちに待った、生の錦戸さんの登場です~ハート

朝から夜まで「犬を飼うということ」一色、
ノーミソの中は錦戸さんだらけの幸せな一日になりそうです。


ってか、仕事も家のこともしたくない一日になりそう…

まいどのことながら困ったもんだ。( ̄▽ ̄;



* 追記 *

 サキドリ! (MUSIC ON! TV)
「T.W.L」「イエローパンジーストリート」PVオンエア

4月15日(金) 24:00~
4月16日(土) 07:00~/16:30~

続けて他のCSチャンネルでも放送があるのではないかと思います。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/554-5c850b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
