スポンサーサイト


Sat2011.04.23

犬を飼うということ #2



 第3話の見どころを紹介するPR番組

4月27日(水) 「テレ朝V」 26:31~ 
4月28日(木) 「テレ朝V」 26:21~


 マルちゃん映画デビュー決定!「ワイルド7」

おめでとうございますー!!
 シネマトゥデイ / 映画.com / MANTANWEB

お世辞でも運転が上手とは言えないマルちゃんでしたが、
(お腹抱えて笑ってしまったCan!ジャニ鬼教官の回より。笑)
大型バイクの免許も取得して臨んだなんて素晴らしい。

ぱっちでの格闘シーンは、抜群にカッコよかったし、
ワイルドなマルちゃんを楽しみにしています。




何かと忙しく過ごしておりまして、あっという間に花の金曜日

「ゲゲゲ…」の話題も、レコメンをリアルタイムに聴いてなかったので
さっぱり何のことかわからず

翌日追いかけて聴いて、ぐふふ…と、ひとり悶えてしまいました。笑


下半身にバスタオルを巻いたお裸を、ジョンで有り難く拝見したばかりですが、
(左手の行き先が非常に悩ましい。笑)
それと同じような姿のまま、ラジオの電話に出ていたらしい錦戸さん


少クラプレミアムやMステでご披露してくれた
「T.W.L/Y.P.S」は、めっちゃ可愛いし♪

ドラマはパパ役だけど、入浴シーン付きだし♪

しばらくは、脳内お花畑状態が続きそうです。笑

何から手をつけていいのかわかりませんが、
まずはドラマの感想から。



いつも足を運んでくださるみなさま、ポチッとお心を添えてくださるみなさまに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もうひとつお礼を。

先日のこと、随分前の日記にまで遡って
その一つひとつに拍手を入れてくださった方がいらっしゃって…
ちょうどその日、自分でも上手く気持ちの切り替えが出来ないほどに
気持ちが沈んでしまう出来事があった日だったので
お心がうれしくて、すごく励みになりました。

みなさま、ほんとうにありがとうございます。<(_ _)>

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





「犬を飼うということ」 #2


しょっぱなから、お布団を並べて寝てるシーン
(妄想ひろがり過ぎて困りますけどー。笑)

ママの掛け布団がパパの掛け布団に少し被さっていますよね~
ママが寝返り打ったときに、パパの方に侵入した設定でしょーか?

パパのお布団がママの方に被さってたら、ちょっとやらしいけど(笑)
乱れているお布団に、ほのぼのとしてしまいました。

庶民的なパジャマ姿で
スカイちゃんのお世話をしているのも大好き!

実生活でもしてるから、とても馴れてる感じですよね。笑


次は、ウィンナー

ママが半分食べたのをわけてもらって、パクッ!

おぉ!って、一瞬思ったけど、夫婦ですから~(笑)
出来ることなら、パパが食べたのをパクッとしたい。。

それから、コップに入れた牛乳が少なー、って思ったけど
夜中にスカイちゃんにあげたから、しょうがないんだよね。(ノ∀`)


あと、、

「お父ちゃん、今日しゃべりすぎ」と言われるパパ。(爆笑)

カード事件で、お兄ちゃんに説教するパパ。

お兄ちゃんも夢の箱から失敬したとわかってトーンダウンしてしまうパパ。笑

動物病院から帰るときに、スカイを入れた袋を肩に掛けてる姿に萌え。

高額の明細書をママに渡してからの困った表情にまで萌え。笑

動物センターでのストライプの普段着のシャツ。

名刺をもらって手に取ったときのアップの親指。。


2,000円で3本買えるネクタイって言うから
今回はネクタイが気になってしょうがなかったです。

遠目に見たらピンクっぽく見えるやつが一番似合ってるように思いました。笑


それから、持っていた2,000円をバーで使ってしまって
夢の箱から財布に補充してしまったけど、
この程度のことは、よくありそうなことで。(うちの場合。苦笑)

眞子ちゃんに見られて、「しぃー!」ってしてたパパは可愛いけど(笑)
子どもが負担になるような秘密にしてしまっては可哀想。。

でも、ずっと気にしていて、そこまでしなくてもー(土下座)とは思ったけど、
子どもたちを前に正直に謝ったのは、さすがこの家のお父ちゃんです!


そして毎回、錦戸パパは、とびきりの笑顔を見せてくれて

仕事帰りに路上ライブをしている武田さんと目があった瞬間とか、
複雑な心境を上手く表現しながら、片方の口角が くっと上がって素敵。

スカイちゃんとふたりが動物センターから帰ってきたときにも、
走ってくる眞子ちゃんに向けて優しい笑顔を。

土下座のシーンとかばかり見せられると胸が痛くなってしまいますが、
家族での朝食シーンや泉谷さんとの温かい言葉のやりとりを
絶妙に交えながら描いてくれているから、後味も爽やかです。

来週も更に苦難と立ち向かうことになりそうな本郷家ですが
ひたむきに生きる この家族を応援したくなります!

(錦戸パパにも、たぐちさんみたいな上等のスーツを着せてあげたいよ。笑)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんはー☆

いやー布団のたぐい そこまで気づきませんでした(笑)
あぁぁ~そういう経緯があったのですね(違います)

亮パパドラマ もう、錦戸さんの萌えしかないような・・・^^;
どんな表情もいいわ~♪さすがです!
できればもう少しビシッとしたお父さんになってほしいな~なんて・・笑

なぜか我が家 このドラマを主人と娘でずっとコメントしながら見てるので リアルでは煩くて見た気がしません(爆)
まあーこの二人の感想、意外と面白かったりするのですが・・・笑 

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんワンi-100i-178
お返事遅くなってしまってごめんなさいです。><

2話で何気にお布団の乱れが気になってしまったけど
3話見て、もうひとり増えることになってるとはーー!(爆)
今回もストーリーを抜きにすると(笑)
パパの萌えどころがたくさんあったねーe-418

なんかわかるー!笑
うちのダンナは1話は見てなくて、2話を何気にそばで見てたんだけど、
そこで笑うかー?みたいなとこで笑ったりするのよ。
人それぞれツボがちょっと違ってたりして、おもしろいよねーe-257

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/557-679dad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
