スポンサーサイト


Thu2011.05.05

あしたはMステ&第4話♪






今日は、お天気がよかったので洗濯物をいっぱいして
あとは一日、家でまったりと。。

庭に出てみたら、この間まで つぼみだった花が咲いていました。

これは、葉っぱが斑(ふ)入りのウツギです。









お友だちから送ってもらったDVDを楽しんで

見ていなかったドラマを消化して

さっと目を通しただけになっていた雑誌も ゆっくり読みたいと思っていたのに
うっかり うたた寝してしまっていた、ささやかなGW。。


明日は またたくさんの楽しみが待っている日♪



イエローさんの日記では、今週も頼もしく宣伝してくれて

第4話では、このドラマで初めて
勇次がかっこよく見えるシーンが出てきます。


あれ?ずっとカッコいいんですけどねー。笑(←ストーリー抜きのヲタ目線)

今まで以上に、カッコいいところを見せてくれるなんて
テレビ見ていて動悸息切れが心配だ。笑


それから、春と言っても、まだまだ肌寒い日も多いし、
ちょっとどころか、すっごく寒かったと思うよ。

えらいな、錦戸さん!そして、お兄ちゃんも!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/561-5b8f935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
