スポンサーサイト


Mon2011.05.09

にしきど的GWは続く♪



 「お試しかっ!」 出演:錦戸・村上
大人気冷凍食品VS回転寿司で帰れま10対抗戦。2週連続SP

5月 9日 19:00~(前編)
5月16日 19:00~(後編)

新聞のテレビ欄には「関ジャニ∞錦戸…絶叫」とあるようで(笑)
楽しみ過ぎる~~♪


 「犬を飼うということ」HP
お知らせに、母の日の素敵なエピソードが載っています。

水川さんへ、子どもたちからはメッセージ入りの似顔絵が贈られ、
スカイちゃんも、カーネーションをプレゼント。
錦戸さんは、ピンクのカーネーションで犬を象った
特注のフラワーかごとメッセージカードを渡したそうです。

メッセージカードには、なんて書いたんでしょうー

照れ屋さんの様子が目に浮かぶようで…可愛いです♪


YAHOO!ニュースにも、オリスタさんの記事から抜粋した
読んで楽しくなる錦戸さんのインタビューが載っています。
 YAHOO!ニュース


 「犬を飼うということ」視聴率
9.3 → 8.3 → 7.8 → 8.6

上がりましたー!\(^▽^)/

もしかして、錦戸さんが脱いだからですか?笑

震災後ゆえ、節電のために夜更かしは自粛されている方も多いでしょうし
間にGWもはさんでしまうクールなので
全般的に今期の深夜枠の視聴率は伸びてないように思われますが、
そんななか、とっても健闘しているのではないかと!

いつの回から見はじめても追いつけるストーリーだと思うので
テレ朝さんの人気番組に、錦戸さんを もっと番宣で出演させていただければ
まだまだ上がると思います!(個人的願望まじり。笑)



そして、横山裕さま、お誕生日おめでとうございます!!

コンサートのときには、いつも目が合ったかと錯覚するほど(笑)
しっかりと会場中を見渡してくれる彼ですが、
テレビにラジオに、最近の活躍は素晴らしいですよね!

エイトから初の30代ですね~キラキラY

20代より30代。ますますいいオトコになりそな予感。。

更に充実した一年になりますように☆



先週金曜日のMステも最高でした!!

続きは、Mステの感想です。
(いつも長くなってしまうので簡潔にしたつもり

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





「マイホーム」温かくっていい曲ですね~

衣装も、ジーンズやニット、マリンなボーダー等
アースカラーを基本に、メンバーそれぞれが どこか繋がっていて好き。

今まで演奏してきたバンドとは違って
ボーカル4人(?)というカタチも柔らかくて新鮮でした。

途中、歌詞の字幕が大きなお世話だと思ったところもありましたが(笑)
メンバー揃って練習する時間も十分になかったでしょうに
よくここまで合わせてきましたよー。涙


最近の錦戸さんのビジュは、わたし的にハズレなしなので
今回のMステも見ていて惚れ惚れ。。

ハモるところも大好きだし、ソロの大サビも素敵

デビュー当時を語ったトークも上手にしゃべれました!(パチパチパチ!笑)


いつもは、村上安定感に感謝しながらエイトを見ることが多いのですが、
歌番組となると、錦戸さんの安定感がとっても心強いです。

今までの曲とは また違って
錦戸さん自身の思い入れも大きい曲ですよね~

大くんや眞子ちゃんも見てくれたかな?

歌ってるパパも素敵です


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは
日常に戻ってまいりました(笑)

視聴率 上がったのね~よかった!
正直 お話がよければいい人なので、気にしてないのですが。
まあ、良いにこしたことは無いですよね(次、ってことがあるから)

あーーー、やっぱり!(笑)裸効果ですか(違います)
が、この方 体のライン いつ見ても綺麗ですよね(ウエストとか腕筋とか)
今朝 友達(notじゃに)が 4話を観て「錦戸くんて 演技が自然だよね。もう、泣いたわ~」ですって☆

Mすて♪横雛から亮ちゃんサビ・・・すごいな~音はずさずに歌うって・・・
何気にあの状況からは難しいと思ってしまった素人です^^;(お嬢さんにバカにされるかも・・ですが)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんわんこ♪
GWは有意義に過ごされましたかー?e-257

えーーっと、裸効果ではないかと真剣に思うのですが…(爆)
そうそう、次のことがあるからねー。笑

お友だちにも褒めてもらって、うれしいなーe-418
私は友だちに勧めようにも放送されてないからなんともならんです。笑

ほんと、りょーちゃんって音はずさないよね。
絶対音感があるんだろーか??
あはは、娘と違って私もダメーー。(ノ∀`;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/563-2cc57983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
