

Wed2011.05.11

お試しかっ!(前編)



 TVガイド 5/27号 5月11日(水)発売 
表紙・グラビア:錦戸
 TVガイドさんのTwitter


 徹子の部屋 5月13日(金)放送
出演:水川さん(錦戸さんの話題が出るかどうかは不明です)


 カツマニュ
共演している たぐちさんのweb日記に、錦戸さんの名前があります。


 Mステブログ
先週収録時のこぼれ話が掲載されています。
 MステHP

眞子ちゃんたち、応援に来てくれてたんですね♪



スタッフさんのブログを読ませていただくと
毎回、本郷家のほっこりする お話を書いてくださっていて…

眞子ちゃんが、「パパ~パパ~」と
錦戸さんの控え室の前をウロウロしていたら
錦戸さんが「どした?」と控え室から顔を覗かせて

「ちょっとパパに会いたかっただけ。またあとでね」

なんて…

パパを探して呼んでくれる眞子ちゃんがとっても愛らしいし、
「パパ」っていう言葉にちゃんと反応して
「どした?」と顔を覗かせる錦戸さんも可愛い~ハート


続きは、「お試しかっ!(前編)」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





リアルタイムには仕事場の小さいテレビで見て
そのあとダンナと合流して
帰り道に最近開店したスシローがあるので初めて寄ってみました。
(錦戸さんが食べたわけではないのに~)

で、冷凍食品は、最近ご無沙汰になっているので
早速買って食べてみなきゃーと思ってたんですけど、
家に帰ったら、ダンナが「うちにもある!」と
冷凍室から「本格炒め炒飯」を取り出してきて、、んっ??

ひとりで食べるつもりでダンナが買ってきていたようですが、
冷蔵庫の中を把握してないダメ主婦です。爆



お目めキラキラ、素敵ビジュな錦戸さんが
超マイペースと言われるほど素のままで(笑)
言うこと、すること、いちいち可愛くって。。

児嶋さんが いじられる度に笑ってたり、
結果を聞くのに手を合わせているときや
しょっちゅう お顔をかきかきしてたのも可愛い。。


今、唐揚げが食べたい!

おいしいー、これ!なんやこれ、おいしいー!

ご飯 食いたい!

今、食いたいねん!


食べたあとのリアクションも
ふたことめくらいに自然に湧き出てくる言葉がおもしろすぎ!

錦戸さんの体の何十パーセントかは
“唐揚げ、焼きそば、カレー、しょうが焼き”
で、形成されているんじゃないかと思えてきましたけど(笑)

パクッと一口で食べる豪快な食べっぷりも気持ちいい!

飾りっけのない錦戸さん、好きだなーハート

それもこれも、ヒナちゃんが横にいてくれての安心感からだと思うし
お互いが “おんぶに抱っこ” で、いい感じ。


来週の予告では
「関ジャニ∞ 錦戸に帰れま10の洗礼!」とのことで。

どうなるんだろー?いじられる錦戸さんも楽しみです。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/565-37980b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
