スポンサーサイト


Sat2011.05.14

Mステ&デイリースポーツ



今回の「犬を飼うということ」

どのシーンのパパも
錦戸PVかと思えるくらいにカッコよくて…

入浴シーンで見せてくれた二の腕にキューンとしたり…

抱っこと おんぶに悶えたり…

グレーのスウェットパンツはシゲキが強すぎ(/ω・\)
と、勝手にハイテンションになってしまったシーンもありましたが(爆)

最後に、ぼろぼろと泣いてしまいました…


熱い気持ちのまま感想を書きたいところですが、
本日チャンネル権を奪われておりまして、リピできないので
また改めて。



というわけで、先にMステ!

前回とは衣装がガラリと違ってヒョウ柄あり(笑)
ハッキリした色合いの衣装でしたね~

「Y.P.S」みたく、グループサウンズの延長線上のようなイメージなのかな?
(ってか、そっちの曲のご披露用に準備していたのではないかと思ったり。笑)
* 追記 * ↑私感を書きましたが(汗)マルちゃんの日記に詳しく説明がありました!

衣装を揃えてきた大人数のグループが多かったので
これはこれでよかったのではないかと思います。


なんと今回は、パパの歌詞が危ういところがありましたが(笑)
後は一切引きずらず、堂々と歌い上げた姿に惚れ惚れ。。

録画してなかった人には わからない程度ですよね!(←甘あま)


「LIFE ~目の前の向こうへ~」のときもそうでしたけど
回を重ねる度に、いいものに仕上げてきてくれて…

この曲も、もう一度出てくれる機会があると
また違った色付けをして魅せてくれるのではないかと思いますが、
できることなら「Y.P.S」も見たいと思う わたしです。


そして、今日のデイリースポーツには、大きな紙面で錦戸さんがキラキラY

続きは、その話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル






5月14日付 デイリースポーツ



“錦戸亮は ぶれない”

めちゃくちゃカッコいい見出しに度肝を抜かれました。


幾つかのテーマに添ったインタビューを楽しく読んで
最後に目を奪われたのは『Jcheck』という記事。


『Jcheck』 現場の雰囲気和ませる温かい人柄

 「大丈夫やで、オレここ動かんし、メシ食ってきて。みんな休まれへんようなるし」。インタビューが始まる直前、錦戸は立っていたメークや衣装を担当する数人のスタッフにさりげなく声をかけた。自身は食事時間を削ってのインタビュー。だが彼の言葉でスタッフは昼食休憩が取れた。
 主演俳優としての気遣いもあるのだろう。だが何よりも出たのは彼の温かい人柄。そんな彼の人柄もあり、主演ドラマの共演者やスタッフとは強い絆ができた。写真撮影をしているところに通りかかった妻役の水川あさみは「アイドルカット!?」とつっ込み、錦戸が噴き出す場面も。本当に家族のような温かい雰囲気だった。


撮影現場では、主演として どんな毎日を送っているんだろう…
と、なにげに気になっていましたが、
周りの細かい状況まで把握して、きちんと心配りをしているんですね。。

気付かない人は気付かずに終わるでしょうし、
気付いても、知らない顔をしていれば済む話。

温かい声が掛けられる錦戸さんに、人としての優しさを感じました。

錦戸さんって、テレビでは至ってマイペースだから
そんな一面が見え難いけど、
こういうエピソードを聞くと、ものすごくうれしくなります。


見えないところでも、一生懸命がんばっている錦戸さんに
心からエールを送りたい。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


あはは…こっちからこんばんワン♪
このエピソード、スタッフさんのブログでも紹介されてるね~
彼は優しい人ぶったりしないから、こんな一面が見えると
やっぱ錦戸亮は間違いない!なんて思ったりして
めちゃめちゃうれしいわi-184

で、以前にも「周りに気遣いの出来るひと」って言ってもらってるのね♪
どこで言われてたのか気になるなー!笑
わたし、普段は立ち読みさえしないことも多いから
知らないことが多いっすi-201(プラス物忘れひどしi-229

それから、モザイクな方は(笑)その通りだね!爆笑
その方の性格が、まんま演技に出てるのかなー?i-278

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/567-26532a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
