スポンサーサイト


Tue2011.05.17

お試しかっ!(後編)



 シングル「マイホーム」が初登場首位!
関ジャニ∞ 4作連続で通算12枚目

 オリコン / オリスタ / MANTAN WEB

オリコンさんのサイトでは、「人気ドラマ投票」もしています。
ワンクリックなので簡単にできます。



続きは、「お試しかっ!(後編)」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





“今日はバシッと!”と、
エイトの評価を上げるべく気合入れて「帰れま10」に参戦した錦戸さん。

“持ってる男”だと随分ヨイショもされてましたけど

今となっては……(爆笑)


前編で、ヒナちゃんが「甘エビシューマイ」を選んだときも
錦戸さんに「手堅くいけや!」なんて言われて
若干ヒナちゃんがカッコ悪い立場になってしまったけど
結局、こっちも入ってたよね。(←おまけに上位。笑)


「香り唐揚げ」は、
錦戸さんと世間一般の唐揚げに対する想い入れの差でしょうか?笑

「えびチリくん。」は、
入ってるんじゃないかと思ったのになー。

あー、残念…。(ノ∀`)



「錦戸が外してから・・」と、しつこく言われ続けて
笑うしかなかったですけど

「連勝ストップさせてるし、何も言わんと食いますよ」

この一言がオトコマエ過ぎる

お腹がいっぱいになってからも結構食べてましたよね。苦笑



最後をぐっすり編集しているのか
参戦後の感想もなくて(←きっと撮ってたと思うのに)
なんだか不完全燃焼で終わってしまいましたが…


トシさんが7連勝を3連勝と間違って言ってしまったときに
笑ってる顔が可愛いし!

パッケージを勢いよく開けるのもカッコいい!

焼きおにぎりをパクッと半分こ したりもね!笑

いろんな錦戸さんが見られて、楽しませてもらいました☆


でも、、

いつもは負けん気の強い人が、、

お腹いっぱいになって、

うつろな目をして、

椅子にもたれかかって、

自信喪失。。


そんな弱りきった錦戸さんに、一番萌えてしまったかも~


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

最後のほうから亮ちゃんが注文したものが10に入らなかったけど
一生懸命食べてる亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです!!
焼きおにぎり 良かったですねー☆
半分とかいいながら半分以上食べてるような気がしましたw

リベンジしてほしいですね!!

+かりん→和亮さんへ


和亮ちゃん、こんにちワン♪
お返事遅くなってごめんなさいです。><

一番最初に当てたときは、これはイケル!って思ったけど
あとは笑える結果でi-278(ってか、こっちの方が絶対お寿司より難しいよね~)
途中うっってなりながらも(笑)一生懸命食べてて可愛かったねe-418
ほんと、リベンジしてほしい☆また出てほしいねー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/569-c787dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
