スポンサーサイト


Sun2011.05.22

空を見上げて







ねぇ、スカイ…
ほんとは、ずっと苦しかった?痛かった?



またまた泣いてしまいました。

久しぶりに会ったヲ友だちが、
「りょーちゃんのドラマ見てるよ、毎回号泣してしまう」
と言ってくれて。

友だちも可愛い犬を飼っているんですけど
見てくださる方それぞれの胸に、しっかりと響いているんだなー
と、うれしく思いました!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





せっかく覗いてくださったのに、暗い気持ちにさせてしまうと思うので
どうかスルーしてください。

ドラマの感想を書こうと思っても、現実とリンクして
ぼーっとしてばかりなので…
心の中を整理するための、まったくのわたしごとです。












現実は時に厳しくて…

学生時代からの友だちが天国に旅立ちました。

毎日お弁当を作ってあげたい年の頃の子どもさんを残すことになって
涙が枯れるほど泣いたと思う。悔しいと思う。

でも、楽になった体で、空から優しく笑ってくれているようにも思う。

とっても明るい子で、いつもにこにこ笑っていたのに
闘病していたことは周りのごく僅かな人しか知らなくて
わたしが知ってからは、あっという間でした。

あまりにショックで何も手につかなくなってしまいましたが、
彼女が乗り越えてきたことを思うと
これからの自分は、もっと強くなれそうです。

ずっと優しくしてくれて、ほんとうにありがとう。。




いい歳して、どーでもいいブログ書いて のんきに遊んでたりして
わたしの人生これでいいのか?
もっと大切なものを残さないといけないのでは?
なんて真剣に考えてしまうことがあるんですけど…

好きなことを楽しんで、かけがえのない大切なお友だちも出来て
楽しい人生だったー!って笑って思えるのもいいんじゃないかと!

次の日記から、ここでは気持ちを切り替えて書きますね。


コメントやメールのお返事が滞っていてごめんなさい。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/570-9b1deee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
